すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ボーイッシュなレディースの服が売ってる安いお店を教えてください!

私服にスカートを持っていない位、女の子っぽい服装をするのが苦手なんですが、
最近なかなか良いお店がなくて。。。

いいものを見つけたと思っても、高くて買えなかったり…
困ってます。

よく着るブランドはRUSS-Kです。

  • 質問者:ぼーいっしゅ
  • 質問日時:2012-02-19 23:03:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました!

wegoとかいかがですかね?
かわいい系からボーイッシュなものまでものまでありますよ!
wegoにはmensもありますから私はそっちもよく活用してます♪
古着系の男物とかは女の子が着てもボーイッシュ且つかわいく着こなせると思いますよ!

あとはブランドではないですがドンドンダウンというリサイクルショップなんかはいろんなジャンルの服がなんと三桁からありますのでおすすめです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!wegoググってみますw
古着ですか。そのアイデアありませんでした!行ってみます^^

並び替え:

やっぱり、しまむらです

うまくあれば、自分が求めていた感じの服も売ってますよ!

  • 回答者:アリスちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
しまむら行ったことないんです。行ってみますね!

ボーイッシュというよりシンプルでいいものは
H&MとかGAPとかですね。
同じブランドでも店によってちがう物が置いてたりするんで
行ってみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
いつも同じ店に行ってたので、違う店にも行ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る