すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏にあげる

誕ぷれって何あげますか?



あ、中学生なので時計とかは…



あとドッキリで渡すので
何が欲しい?
とか本人に聞くことも出来ないです…




なんだといいですかねー?

  • 質問者:れん
  • 質問日時:2012-02-19 23:53:12
  • 0

並び替え:

ネックレスかイヤリングみたいなものがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生だったら

キーホルダーくらいがいいと思いますよ(*´Д`*)

  • 回答者:☪海衣☪ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそろいのストラップはどうでしょうか?
彼が好きそうで、あなたも気に入ることが出来るのを探してみてください。

あと、なにか手作りしてみてはどうでしょうか。
小物入れとか、マスコットとか。

では、頑張ってください☆

この回答の満足度
  

手作りの手袋とかどうですか
まあ・・・・
びっくりするもので彼氏が喜ぶものなら何でもいいと思いますよ
まあ・・・頑張ってみてください

  • 回答者:未来の人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キーホルダーがいいとおもいます。
いつもつけてられるし。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、彼氏の好み(スポーツ・アニメ…)に関する
キーホルダーをあげようと思っています。
マフラーもすごくイィと思うんですが、
できるだけ1年中使えるものをあげたいと思うので…
参考にならなくてすいません。
ドッキリ頑張って下さい!応援してます!

この回答の満足度
  

冬なのでマフラーが素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手袋とかマフラーですかね?
気に入ってくれてるかすぐわかるし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お手ごろな価格で買えるものならマフラーでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばってマフラー編んだりしたら喜ぶとおもうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくハマってる趣味があればそれに関するものをあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

財布はうれしいと思います。
マフラーもいいですがネックウォーマーもいいと思います。


一つに限らず安くてたくさんのものを袋詰めもいいかも知れません。(メインを一つ)

  • 回答者:中学男子 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬だったらマフラーとかが
良いと思いますが、
これからの季節はだめですよね・・・

たぶん財布とかネックレスとか
ブレスレッドとか
いつでも身につけられるものが
いいかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安くてもいいから
長財布が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る