すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クリスマスのプレゼントは決めましたか?

彼氏になにをプレゼントしようか迷っています。
去年は、ほしがっていたお財布をプレゼントしました。

みなさんは何をあげますか?あげましたか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-30 19:12:11
  • 2

男の子は、手作りがとっても好きなんです。なので、手作りのマフラーやニット帽やセーターはどうですか???●>▽<●きっと喜んでくれますよッ♪あなたも自分の作ったものを彼氏に身に着けてもらったらうれしいでしょう?

  • 回答者:ちー (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夏頃ふたりの間で話題になって
うわ俺これほしい笑
ってふざけて言ったやつをあげます笑

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めてません。
去年は時計をあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してからは、お互い無しにしてしまいましたが・・
(一応、ほしいものある?って確認しあいますが)
付き合っていた頃は、今、何をほしがっているのか、デートの時に観察、探りを入れ
当日にプレゼントしていました。喜んでくれました。
私自身が、ほしいものがほしいので(現実的でスミマセン)彼にも本当にほしいものを
あげたいと思ってます。
分らない時は聞いて一緒に買いに行き、今回は分らなかったから一緒に買いにいったけど、これはオマケね、って、いつも飲んでるお酒とか、いくつあってもいいちょっとした物をサプライズの品として渡しました。けっこう喜んでくれましたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていません。
もしかしたらなしかも。
失業してしまったので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ決まってないです。

子供はリラッマのぬいぐるみと

カメンライダーオーズのベルトも予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めていません。

何をあげるかは、自分で決めるのもいいけど相手に聞いてみるのもいいかも。

いちばん欲しがっているものをあげてはどうでしょう。

  • 回答者:ぷりん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なんて好きな子、彼女からプレゼントされたら、なんでも大切にしますよ(≧ω≦)b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計を希望だって言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今着てるダウンが古くなってきてるので、新しいダウンをあげようかなと
思ってました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今着てるダウンが古くなってきてるので、新しいダウンをあげようかなと
思ってました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車が欲しい。
って言っていたので
自転車を買ってあげる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はちょっと高級なガラスコップをあげようかと思います
驚かせたいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はワインを渡します☆
あとは、頑張って手料理作る予定です!!!

去年は彼氏居なかったので今年は2年分気合入れます!!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、おそろいのマフラーをあげようかと思っています!!

  • 回答者:にゃむ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計にしようかと思っています。
いつでも身に付けていられますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーナビが欲しいというのでカーナビをあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が使っているコロンにします

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと豪華な焼酎にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服をプレゼントします。ニットのセーターにしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってないです。
今のところはおさいふの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る