すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

B'zファン限定でお聞きします
B'Zファンになったきっかけの曲はなんですか?

私は 「BAD COMMUNICATION」です

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2008-09-08 18:44:02
  • 0

同じくBAD COMMUNICATIONです

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんにちは。

格好良いですよね、B'z!
兄弟が聴いていたアルバム『RISKY』から流れていた
HOT FASION~流行過多~  です。
ライブで聴きたい曲の一つです。

  • 回答者:Shane (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校5年生のときに聴いた『Easy Come,Easy Go!』です♪
でも2nd beatの『GO!NUDE!GO!』の歌詞に小学生はひき。。

中学生になって『IN THE LIFE』を借りて再びはまり、
『GO!NUDE!GO!』を聴きかえしたら
かっこいぃ♪♪となり今に至ります。。

『GO!NUDE!GO!』にひかない
大人になれた瞬間です☆

  • 回答者:はっぱ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従兄弟からさんざん聞かされて育ったのでlady navigationでしょうか。
自分でCDを買い始めてからは恋心が好きになったきっかけです。(小学生でした)

  • 回答者:くすり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢口靖子の出ていたドラマで使われていた
「ALONE」を聴いてからです。

  • 回答者:ホテルウーマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

love me Ilove youが一番好きな曲です。

  • 回答者:ハチ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「BAD COMMUNICATION」です。
またライブに行きたいな~。

  • 回答者:ちく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう一度キスしたかった」です。
セツナイ!!!!!

  • 回答者:つぐみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LADY NAVIGATIONから好きになりました。
ラジオから流れてきて飛びついたんです。

  • 回答者:真奈美 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いが持っていたアルバムCDを聞いて好きになりました。「もう一度キスしたかった」が今でも一番好きです。

  • 回答者:柄油 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は zeroですね。

  • 回答者:さら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブファントムです。
遅かったのです^_^;

  • 回答者:りゅうとら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小6のときに聴いていた「LADY NAVIGATION」からです。
今もベスト版等でよく聴きます。

  • 回答者:ギラドラス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Komachi Angelでした。私も元はTMファンだったんですが
さすがにB'z格好良過ぎた・・・(笑)

  • 回答者:ベスト版買った! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『LADY NAVIGATION』です。
ミーハーなので、CMから入りました。

  • 回答者:まこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「太陽の Komachi Angel」です。
「BAD COMMUNICATION」も大好きです。

  • 回答者:BE THERE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時頃で何がきっかけで聞き出したかは忘れたけど何時の間にか聞き出してカラオケで歌っていた。しいていえば「いつかのメリークリスマス」か「HOME」か「ALONE」ぐらいからかな~?

  • 回答者:はち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくBAD COMMUNICATIONです。
当時NACK5で洗脳されました。

  • 回答者:TAK (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“もう一度キスしたかった”です。

  • 回答者:little (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もきっかけは、BAD COMMUNICATIONです。
TM NETWORKのファンだったのでB'zの存在は知っていたのですが、中2の時、ラジオでこの曲を聴いてファンになりました。
当時のテレビ出演のビデオが私の宝物です。
年齢がばれますね・・・(^_^;)

  • 回答者:くう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は BE THEREです。
当時は中学生でまだ人気出るちょっと前でした。
はまりました。かっこよすぎ★

その前にTM NETWORKのファンで サポートメンバーの松本さんが
B'zを組むのをラジオではなしてたので
こんなに人気になるのがびっくりしました。
とてもなつかしいです。
ずっときいてます♪

  • 回答者:どっちもいい。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Komachi-Angelです。

  • 回答者:バンバン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね「BAD COMMUNICATION」

  • 回答者:わ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る