すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

【改訂版】今の若い人で、自分が生まれる前から既に人気があったアーチストのファンって多いですか。

何十年前から現役でやっているどのアーチストがファンですか。


ほんの一例ですが、すでに故人となった人も含むと、下記が代表的かなと思いますが、補足してください。

忌野清志郎/RCサクセション
尾崎豊
Mr. Children
The Yellow Monkey
ザ・モッズ
ザ・ブルーハーツ/ザ・ハイ=ロウズ/ザ・クロマニヨンズ/(ヒロト&マーシー)
サザン オールスターズ
甲斐バンド
浜田省吾
佐野元春
ARB
ユーミン
ドリカム
オフコース (小田ソロ含む)
チューリップ(財津ソロ含む)
Char
X JAPAN
BOOWY
井上陽水
吉田拓郎
広瀬香美
大黒摩季
岡村孝子
CHAGE&ASKA(チャゲアス)
米米クラブ
ハウンドドッグ
TM Network

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-29 18:06:07
  • 0

ザ・ブルーハーツ/ザ・ハイ=ロウズ/ザ・クロマニヨンズ/(ヒロト&マーシー
かっこいいのですきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Mr. Children 、ドリカムが好きです。チャゲアスもいいですね。

  • 回答者:てる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン オールスターズ です。

いい曲が一杯です。

  • 回答者:海辺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりサザンですね
大好きです♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン オールスターズです。

昨日テレビで1978年デビューと聞いてびっくりしました。
老若男女に愛されてるのですごいです。

  • 回答者:ビーチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン オールスターズ が曲も映像も多いですのでファンです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が産まれる前だったら山口百恵さんの曲が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬香美・大黒摩季・米米クラブは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンです。歌詞、歌声が独特でアルバムで捨て曲が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊  さんが好きですね。
声量もあり、曲や歌声も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン オールスターズ です。

私が生まれる5年くらい前から活躍していました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズです。
昔からしっています。大ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン オールスターズのファンです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれる前からとなるとサザンですね。
あとオフコースも。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

The Yellow Monkey が大好きです。
「JAM」は名曲中の名曲です。
復活してほしいな~。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中には無いですが「レベッカ」です。
今 聞いても、いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る