すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

このクリック募金は累計が少ない金額ですが、知られていないのでしょうか。
http://www.jword.jp/campaign/cha_asap/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-24 01:20:12
  • 0

やはり、dffやイーココロに比べると、知名度は低いと思いますし、
JWordはスパイウエア扱いに、された事もありますからね。

クリック募金のまとめサイトの注意書き(備考欄)に、以下の一文があります。
【募金しに行くだけなら問題ないと思いますが、自己責任でおねがいします。】


JWordは、GMO関連企業ですが、GMO本体で行っている、
別の募金活動(http://www.gmo.jp/info/kikin/)の随分下にある
JWordのクリック募金に気付く方は、注意力が良いと思いましたから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり知られてないのかもしれませんね
私はブログパーツのクリック募金しか知らず最近このサイトのようなクリック募金を
専門に扱うサイトをしりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 初めて知りました。
ありがとぅございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだここで知ったばかりです。
まだ知られていないんだと思います。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、知られてないようですね。
これから、頑張ってみますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-wordは検索していくとなんかここにでるのですよ。
しつこいからきらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りませんでしたが、みなさんがご存知かどうかは見ただけではわかりませんね。

  • 回答者:じゅりー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-wordですね。
知りませんでした。

今、クリックしてきました。

  • 回答者:ろんろん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る