すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

同僚女性で女性とはあまり話さず話してるとしたら男性… という人がいます
どういう理由が考えられますか? 静かなかんじです。

  • 質問者:目
  • 質問日時:2012-02-24 08:24:50
  • 0

並び替え:

きっと 女性がダメなんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か過去にあってそれが原因とか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性が苦手なんじゃないでしょうか。
私自身、女性ですが、同じ世代(40代~それ以上またはそれ以下の女性)
で、他人のあらばかり探して話すような人たちは必要以外話はしません。
ただ、男性やそういうくだらない事を話さない女性は話しますけど・・・
ご質問されている内容が違ってたら申し訳ございません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女友達は苦手なのではないでしょうか。
過去に色々あったとか・・理由はわかりませんけど。
しかし、男性とは話せるって言うのは何か嫌な感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性の方が気が楽で話しやすいのかも?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同僚女性とは気が合わないからでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る