すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

SMAPファン限定でお聞きします
SMAPで一番好きな曲はなんですか?

私は「青い稲妻」です

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2008-09-08 21:40:16
  • 0

被った・・・
私も『青い稲妻』です。

  • 回答者:ゲッチュ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「世界で一つだけの花」です

  • 回答者:tori (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界に1つだけの花」が好きです

  • 回答者:aim (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は難しいですね~
オレンジかな

  • 回答者:ゆい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「青い稲妻」です!
中学校の時、運動会で替え歌の応援歌にしちゃいました!

  • 回答者:ブルー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界に1つだけの花」です。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界に一つだけの花です。
みんなちがって、みんないい。

  • 回答者:ちひろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オレンジ」が一番好きかな~。
他にもたくさんあるのにぃぃ。

  • 回答者:一曲限定? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番を決めるのはなかなか難しいですね~!

好きな曲はいっぱいありますし、その曲にいろんな思い出がありますから。

敢えて挙げるとしたら「どんないいこと」です。

95年当時としては、この曲調は斬新だった記憶があります。

  • 回答者:凛 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界にひとつだけの花

初めて聞いた時は、感極まって泣いたのを覚えています。
とても良い曲です。

  • 回答者:nanako (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌だらけですが、
一番はやっぱり『君が君だよ』です。

  • 回答者:どうしても君がいい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜ〜ったいオレンジ!!!

  • 回答者:milk (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジが一番ですねー。
夜空ノムコウ・ライオンハートが続きます。

  • 回答者:3つ書かせて・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も青いイナズマがカッコ良くて好きです。

  • 回答者:貴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜空ノムコウです。

  • 回答者:むう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『夜空ノムコウ』が好きです。

  • 回答者:ゴロちゃん☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです♪
良い曲です★

  • 回答者:咲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ です
ライブで聴くと毎回泣きそうになります

  • 回答者:えん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜空ノムコウ」が一番です。
いろいろあった頃にヒットした曲で思い出深いです。

  • 回答者:しょうこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜空ノムコウです。

  • 回答者:真奈美 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜空ノムコウ。です。いい曲ですね。

  • 回答者:謙信 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイナマイトです。
調子のいいときついつい口ずさんでしまいます

  • 回答者:コロ汰 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『Triangle』です。
もうすぐコンサートですね。

  • 回答者:はな (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜空ノムコウです。何度聴いても飽きません。

  • 回答者:まつ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は「青いイナズマ」ですが、「オリジナルスマイル」も捨て難いです。

  • 回答者:スマイル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『雪が降ってきた』
『俺たちに明日はある』
『オレンジ』
がbest3です。1曲は選べなくて…。

  • 回答者:meg (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「セロリ」「青いイナズマ」も大好きですが、
一番好きなのは「夜空ノムコウ」です。

  • 回答者:みん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い歌ですが

君色思い

が良いです.

赤ずきんチャチャの主題歌だったかなぁ

  • 回答者:mon (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君は君だよ

  • 回答者:さくらこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられないけど『セロリ』が好きです。
山崎まさよしさんのホンワカした魅力が出てます。
「いいひと。」の主題歌だったこともあり、特に好きな曲ですね。

  • 回答者:ふつうのひと。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジですw

映像が浮かんできませんか??

  • 回答者:もも (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い稲妻 いいですね~♪
どれを選ぶか迷っちゃいますが・・・

私は「オレンジ」かな(^^)

  • 回答者:poko (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ「世界で一つだけの花」かな。
でも昔の青いイナズマや$10、林田健司の作ったナンバーもいいですね。

  • 回答者:くるーん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る