すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お昼は何を食べましたか?私は焼うどんです^^

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2012-02-26 13:40:37
  • 1

並び替え:

セブンのおでんですー

  • 回答者:yuu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップラーメンでした。

この回答の満足度
  

晩のおでんの残りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サブウェイのサンドイッチです、美味しかったです。

  • 回答者:AS (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲッティーを食べました

  • 回答者:yoshi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き魚定食を、近くの食堂で食べました、500円位です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップラーメンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は讃岐うどん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きうどんです。同じですね。鶏肉で作りました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントラーメン5袋を大鍋で煮て4人家族で食べましたとさ

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーのチーズバーグディッシュ!

  • 回答者:あこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日のお昼は梅こぶ茶を飲んだだけです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほか弁の、のり弁当でした。
リニューアルして、おいしくなってました。

  • 回答者:たま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼はうどんです。職場近くの讃岐うどんの店で肉ぶっかけうどんを食べました。
(休日出勤でした…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉のそぼろを炒めて、ご飯に乗せて、どんぶりにして食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですねぇ^^

ピザを食べました、。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マルゲですかぁ?^^

吉野家で牛丼の並盛をたべました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、夜ごはんが、すきやの牛丼(冷凍食品版)でしたよ^^

ラーメンに残り物を入れました。

  • 回答者:どんぶり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなふうになりましたか?^^

ヨーグルト
おにぎり
味噌汁

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね^^

食パンです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにか塗りましたか?^^

王将へ行ってラーメンと餃子を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度行きたいです^^

かけそばにしました。
遅かったのですぐ食べれる簡単なものでした。

  • 回答者:ソバ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単だと夜も入りやすいですよね^^

昼は「カキフライ」にしました
牡蠣がうまかった

  • 回答者:蒜山 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何処かにお出かけでしたか?^^

チョコレートを少しと、甘酒のみ。
腹が減って仕方がない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酔いませんかぁ?

ラーメンとキムチとごはんと
ローソンのLチキ

・・・・食い過ぎ。

  • 回答者:どうしよう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと・・・食べ過ぎましたか?^^胃がもたれません?^^

オムライスとピラフ、パンでグラタン、5人分作りました。
 取り分けて食べたけれど、、、足りてよかった。。。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたい感じですねぇ^^

お弁当と肉まんです♪

  • 回答者:にゃんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホカホカ肉まん良いですねぇ^^

バナナと牛乳でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジュースみたいな組み合わせですね?

ラーメンでした。
とんこつ味。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とんこつ!濃厚ですね^^

ラーメンライスを食べました。
体が温まって美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギョーザはつけなかったみたいですね^^;

鍋の底に残ったカレーにうどんと露を入れて鍋焼きうどんにしました。

  • 回答者:冬は鍋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね^^

今日のお昼はきつねうどんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです^^

焼きうどん を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、お二方ともなんですね^^仲良しです^^

あらま偶然。私も焼きうどんです。

  • 回答者:たまこ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーーー^^そうでしたかぁ^^仲良しですねぇ^^(?)

私は、コロッケと白身魚フライをおかずにお味噌汁もでした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンにはさむと良いですねぇ^^

ピラフを作って食べました。
冷蔵庫にあるベーコンや人参、玉ねぎなど使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言うのが一番おいしいんですよね★

チキンカツバーガーとポテトでした。

  • 回答者:ろろむ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行きたくなりました!(笑)

おでん少々 鳥の唐揚げ 納豆を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消化していなければ唐揚げください^^wあ・・でも納豆味ですねw

チーズインハンバーグを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう消化してしまいましたか?食べたいです^^

ナポリタンです。
やはり土日は麺類が多くなっちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。カップめんとか楽ですよね^^

ラーメン まずかった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変でしたね(/_;)

カップラーメンとパンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに私も食べます^^

きんぴらごぼうでした。
昨晩の残りものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、きんぴら大好きですー^^

私は野菜炒めとキムチを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご飯食べたくなりますねぇ^^

焼きそばとパン食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼きそばパンですか^^?美味しいですよね^^

スパゲティナポリタンでした。
久しぶりで美味しかったです。

  • 回答者:そく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですねぇ^^

私は昨日のよるご飯の残りの
カレーでした

2日目のカレーは
おいしいですよww

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る