すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

実際に、コレをやって生活に張りが出たというものを紹介して下さい。
あなたの性別、年齢も参考に教えて下さい。

  • 質問者:27 女性
  • 質問日時:2008-09-09 01:50:52
  • 0

並び替え:

ガーデニングを最近始めました。
日々変化する花や、実のなる植物が毎日楽しみです。

植物のために早く起きて様子を見るようになりました。
夕方には太陽をたくさん浴びた野菜などを収穫してお水をあげるために、
早く帰宅するようになりました。

34歳の女です。

  • 回答者:よねこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

メタボ対策のジム通いです。
何だか、楽しいです。

オスの47です。

  • 回答者:W90 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

特にないです

  • 回答者:/ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

女 38歳 サーキット走行

  • 回答者:まさこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

「ロディオ・ボーイ」をやって、ウエスト周りが、少しスッキリしました。
生活に張りが出てきました。
30代、女性です。

  • 回答者:ルミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

革細工です。
カービングともいうのかな?
財布やかばんをつくります。

  • 回答者:たま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

スポーツです。
週1回2時間ほど泳いでいます。
気持ちいいですよ。夜もよく眠れます。
ずっと続けたいです。

  • 回答者:通りすがり28女 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ウォーキングです。
歩かないと気持ち悪いくらいになりました。

歩いていると気持ちが落ち込んだ時でもすきっとします。

35女性です

  • 回答者:なな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

46歳を迎えた男性です。

「コレ」とは、2年程前に始めたテニスです。一向に上手くなりませんが…。

長年運動不足の体をほったらかしにしていたのですが、家内がテニスを始めたのを機に始めました。数ヶ月は嫌々ながらのレッスン通いでした。ところが、尻を叩かれながらも通っているうちに、何よりも汗をかくことがこんなにも気持ちの良いものかと感じられるようになり、その爽快感をまた味わいたいという欲求がテニスを続けさせてくれています。暑い時の冷えたビールではありませんが、テニスの後のシャワーも格別です。

体を動かし汗をかき気持ち体も軽くなって(?)、生活に張りが出てきたばかりでなく、以前よりも前向きになりました。台所に立つこともあるんですよ(我ながらお腹に贅肉たっぷりの頃からすると信じられない現象です(笑))。

  • 回答者:ガイヤーン・ソムタム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

41歳、女性です。
ダンスを習いたくて、フラメンコを始めたところ、
楽しくて、シェイプアップできて、言い事尽くめです。
もちろん、生活に張りも出たし、新しい友達もできました。

  • 回答者:ぴょんきち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ブログです。
デジカメで写した写真など載せたり、愚痴を書いたり、怒りを書いたり・・・
知らない方との交流が楽しいです。
58歳のおばあちゃんですが若い人との話が良い刺激になりますよ。

  • 回答者:annko (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイトめぐり、ライフマイルのヤフー検索、欲張り生活のヤフー検索と相談室。キーボード操作が早くなり、だらだら同じ画面を見なくなった。時間管理するようになった、かな。

  • 回答者:ハロー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

猫を飼い始めたことです。

43歳主婦です。子供がいなくて何かと責められ続けた22年。
やっと主人の許しを得て兄夫婦に子猫を貰い今では本当に癒しです。
主人もなんとなく変わったような気がします。
私もこのモコちゃんの為に働く意欲が湧きました。

  • 回答者:ちいすけ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

35歳、男性です。
結婚し、家族ができたことですね。

  • 回答者:富井さん。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

経験から、恋愛が一番。
39歳 主婦です。
私は卒業しましたけど。

  • 回答者:hatari (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイルサイトにのめり込む!

  • 回答者:11wanwan (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

42歳女性
恋をしてから生活に張りが出ました。
独身です。

  • 回答者:ほなみ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

30代、女性です。
犬をかうとはりがでます!

  • 回答者:貴 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

42歳女性

転勤してきた地域の特定スポーツ球団の応援を始めました。

試合観戦はもちろん、他チームの動向も気になり、夫婦での話題も増えました。
運動自体は自分ではしないけれど、観戦の面白さにはまってます。

今日も大事な試合があるので、今から楽しみです。

  • 回答者:フリオ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

32歳 専業主婦です。

主人の会社のメタボ対策で、3か月で30万歩歩いたらクオカードプレゼントという企画があったので、毎日万歩計と睨めっこしてました。
嫌でも動こうとしますのでダラダラしませんし、体も少し軽くなってクオカードももらえて・・・
いいことづくめで楽しくダイエットできました。

  • 回答者:ぱす太 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

58才 女性

ジムに通い出してから、凄く張りが出来ました。
自分がこんなに身体を動かすのが好きだったとは
この年になって発見でした。

  • 回答者:自転車で通う (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

35 女性

張りが出たか否かはわかりませんが、ガーデニングは楽しい。
グダグダな生活をしていたけど、緑を見たらまともになった気がします。

  • 回答者:ウミウシ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

岩盤浴とスポーツかな。
やる気が出てきました。

38歳 女

  • 回答者:チータ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

女性。
34歳。
園芸。
手入れが大変だけど楽しいです。

  • 回答者:ひなこ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

編み物です。29歳 女

  • 回答者:手芸すき (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

34歳、男です。
スポーツ・運動ですね。
平日仕事に追われる毎日から解き放たれる、またとない瞬間です。
さらに仲間がいるとより良いですね。
体に張りは出ますが、何よりも心が爽快になります。

  • 回答者:最近出せてない人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る