すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

IKKOさんが使っていることで評判の、
2000円以下という噂のファンデーションの商品名を教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:IKKO
  • 質問日時:2008-09-09 07:37:54
  • 0

http://www.misshajp.com/goods/details.php?goods_id=1060


このファンデーションではないですかね?

  • 回答者:ホフディラン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

BBクリームだと思いますが2000円以下ではないですね~。
また、BBクリームもたくさん種類がありますので、IKKOさんの使っているものを探してみてください

  • 回答者:サンコー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BBクリームの事だと思います。
IKKOさんが使われているか否か・・は定かでありませんよ。

IKKOさんが大絶賛!!(韓国NO1コスメ) といううたい文句で今かなり宣伝してますよ。
2,000円以下ではないと思うのですが・・。

先日旅行に行った先の旅館の浴室(化粧室)に備え付けでありました。
オールインワン にそそられ使ってみましたが 悪くはなかったですよ。
量・価格共に悪くは無いな・・と正直思いました。
ただ・・余りに安いので逆に躊躇しているところです (^^)
化粧品を変えるのって(メーカー)なかなか勇気要りませんか?

私だけかな?
ともあれ『BBクリーム』で検索してみてくださいね。

  • 回答者:みこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る