すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

テレビの通販でユンソナさんのBBクリームを見たんですが
ネットで別会社??って商品も見かけたのですが
BBクリームって色んな会社から出てるんですか?

すっごく興味があるんですが、どなたか使ってらっしゃる方
使いごごちとかお勧めメーカーとか教えて下さい。

  • 質問者:ものぐさ
  • 質問日時:2008-06-30 21:01:53
  • 0

並び替え:

日本のドラッグストアで買いました。
ポップアップの『ikkoさんお勧め!!』に惹かれて衝動買いでした。
ボーンスキンプレミアムBBクリームです。

使用感は、個人的にはイマイチかと・・・
外国の化粧品独特の強い匂いがダメでした。
塗るとすぐに水っぽくなるので塗り広げにくくて。
(塗ると液状になる乳液の様な感じです。慣れないだけかもとは思います。)

他のメーカーのものなら合うものがあるかもしれません。
サンプルとかで試してから購入するのがベストですね。

  • 回答者:たなんぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ikkoさんには私も弱いかもです(笑)
ほんと全品試してみたい・・・

韓国で買ってきました。
沢山のメーカーから出ています。
私が買ったのはMISSHAというメーカーです。
これだけできれいに仕上がりますが、私の場合
Tゾーンがくずれやすいです。

  • 回答者:KOMERI (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりたくさんのメーカーが出してるんですね~!
最初1社かと思ってました。

私も興味あるんですが、まだ使っていないんですよね…
使ってみての回答じゃなくてすみませんが、元祖の韓国でも有名ブランド数種、日本製も色々でほんと、どれがいのか???。
個人的には気候が違うので日本製の方がいいのかなぁと思ったりしていますが。

以下の口コミサイトで研究中です。ものぐささんもご参考にどうぞ。
http://www.cosme.net/search/search/?word=%82a%82a%83N%83%8A%81%5B%83%80&item=0&st=2

  • 回答者:BBB (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
楽チンそうですもんね~!でも合わないの買って失敗したくないし(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る