すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

みなさんのおすすめのアニメを教えて下さい。
あまり古くない作品で、DVD化しているものがいいです。(レンタルしているもの)
※性別は女です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-09 18:52:21
  • 0

会長はメイド様
イタズラにkiss
ラブ★コン
けいおん
はなまる幼稚園
君に届け
とかですかね。
、ocn、アニメワンとかで評判見るのもひとつ手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『輪るピングドラム』 です。絵も綺麗で展開にひきこまれます。

  • 回答者:efrrt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース
スラムダンク
ラブひな
ネギ摩
ハヤテのごとく
けいおん
鋼の錬金術師
とあるシリーズ
らき☆すた
涼みやハルヒの憂鬱
生徒会の一存
生徒会役員共
あたりがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖闘士星矢 ですね。
DVD化もしてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん!は京都が舞台なのでおススメ。
チョイ古めだけど、ずっと人気があるマストアイテムで、ハイカラさんが通る、パタリロはいかがでしょう。
魔法のプリンセス ミンキーモモもいいですね。
これぞファンタジーの名作です。
どれもユーチューブで見られるから一度見てね。はいからさんはオープニングのみだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とらどら
クラナド 
エンジェルビート
ハヤテのごとく

です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜蘭高校ホスト部
海月姫

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん!
みなみけ
らきすた
はなまる幼稚園
苺ましまろ
ARIA

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなみけ、たまゆら、うさぎドロップ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

などがオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール・ワンピースがおすすめです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

のだめカンタービレ
桜蘭高校ホスト部
夏目友人帳シリーズ

これらはどうでしょうか、TSUTAYAでレンタルできます。
http://store.tsutaya.co.jp/item/search_result.html?i=011&k=%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E5%8F%8B%E4%BA%BA%E5%B8%B3&x=35&y=16

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏目友人帳、気になっていたので見てみます!urlもありがとうございました!

とある科学の超電磁砲  君に届け  女子高生GIRL'S-HIGH  ひとひら  ARIA  AIR  CLANNAD 等がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!見てみます!

バカとテストと召喚獣

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!チェックしてみます!

ワンピース です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きです!回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る