すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

柔道で寝技ってあるじゃん?
あれを、男と女がやったらエロイよね?
もう、自分の彼女が、他の男子と寝技とかしたら、嫉妬するよね?
てか、イヤになってくるよね?

  • 質問者:p
  • 質問日時:2012-03-12 15:39:18
  • 2

並び替え:

確かにエロいですよね
彼女がしてたら絶対嫉妬します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エロいです
嫉妬しますね、、

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにエロくなりますね。
自分の彼女がやっていたら嫉妬するでしょう。
ですが普通男女共修はしないと思いますよ。
学校でそれはしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがうちの学校するんですよ・・・
ありがとうございました。

絶対イヤですね・・・
そんなとこを見たらその相手をのしちゃうかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がだったらいやですね。
でも自分は少し苦しいくらいならぜひやってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにそかも。でも、実際、柔道で男女共修はないと思う。
男女一緒で水球のやったときはかなりやばかったけど。

  • 回答者:水球は・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際、うちの学校でやってるんですよ・・・

ありがと!

男子と女子は一緒に組まないほうがいいですね。
バレエや、スケートのペアとは違うと思います。
自分の彼女だったらイヤです。

  • 回答者:やきもち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だよね、あんがとw

そうですね。 あんなに密着していますからね。 
確かに自分の女が他の男と柔道で寝技とかしたら嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはダメです。
男女でしてはいけません。
そんなこと強要するような指導者は変態です。
たとえ部活だとしても、男子と女子は分かれて
行うべきです。
出席者が奇数で相手がいない場合は正座してろ。と思います。

===補足===
体育会系の指導者って頭が筋肉でできててかたいので
聞いてくれないかもしれないけど
柔道の金メダリストで性犯罪者がいましたよね。
おそらく、そういう気分になる人もいるだろうから
安易に男女で組ませるべきではないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え そうなんですか!?
ダメなんすか?
じゃあ、明日柔道部の顧問とこ行って、あなたが言ってくれた言葉そのまんま言う。

ありがとさん。

エロいです。
自分の彼女が他の男子と寝技してたら
確実に嫉妬するし
イヤになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学時代柔道部でしたがエロいとか考えずに男子相手に寝わざやってましたよ。

でもまぁ、好きな人が可愛い子と寝わざしたら嫉妬するカモなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だよね。
嫉妬するよね。
ありがとっ!

あまりエロくないです。
柔ちゃんが男子と寝技をしてても、ぜんぜんエロくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

はw
すげぇ神経してやがんなw
体が密着して、女の体が男にあたるんやぞ?
男がどさくさにまぎれて、胸とか触ったりするんやぞ?
それで、よくエロくないって言えるなww
笑えてくるわww

レスリングをちょっと女子の選手とやった事があるのですが(こちらは素人)、はじめはちょっとエロい気持ちもあって、胸があたったりするので勃 起してしまったらどうしようとか考えてたんですが、実際やってみると、めちゃめちゃに強くて、女子に負けるわけにはいかんと意地になって、とちゅうからマジモードに変わったせいもあって、あんまりエロい気持ちになりませんでした。 エロ仙人の自分としては女体と絡みながらもエロい気持ちにならなかった不思議な時間でした

  • 回答者:通りすがり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですねー、体も密着、見つめ合っちゃったりして・・・。
嫌になりますね。

  • 回答者:いたみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だよね・・・
めっちゃイヤだよね。

こう思うの自分だけかと思っとったけど、他にもいたでよかったゎ。
ありがとう!!!

その通りだと思います・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だよね・・・
でも、彼女に言っても、彼女はどうしようもできないです・・・
部活やで、強制やし・・・

ま、ありがとう!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る