すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

以前、スマートフォンを購入しましたが、パケット通信が無制限なのですが、全然インターネットを見ないし、アプリも使わないことに気づきました。
使うのはeメールだけです。
これで毎月、6000円ほど払っているなんてもったいない気がします。

スマートフォンは常に3G通信を行っているので、パケット無制限に入っていないと高くなるというのは知っているのですが、3G回線をOFFにするとEメールはできませんよね。
何かいい方法はないでしようか。因みにauです。

  • 質問者:のの
  • 質問日時:2012-03-12 21:52:02
  • 0

並び替え:

スマホではなく、普通のケータイに機種変。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダブル定額スーパーライト っていうの変更できないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Willcomに変えるという奥の手はありますが・・・。
安いですよ。

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは無駄ずかいですね、普通のでいいと思います
アプリでチャットもできて楽しいが、相手がすべて
同じアプリを取得してないと意味ないし
ネットはすぐにフリーズして動かないし
まだまだ未熟です(機械が)
メールもPCでいいし、定額ならいくらでもできるし
auですかど2700円でそこそこいけてます
私は3000円切る契約ができるのを
まっています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからメールだけでなく、ネットやアプリを使っていくとよいのではないでしょうか?
きっと面白い、便利なことに気付かれると思います。
この購入を機会にエンジョイしてください。

  • 回答者:まさ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る