すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

深夜の質問です。

現在(2012年1月~) 放送中 アニメ
どの アニメが好きですか?!

①作品名
②理由
③どのキャラが好きですか?!
④キャラに関係なく 出演している声優さん どなたが好きですか
⑤④の理由

最小1作品
最多3作品 でお願いします。

①モウレツ宇宙海賊
②原作のミニスカ宇宙海賊 が好きなので
③チアキ クリハラ
④堀江由衣 
⑤今までと違う役声が良い

という感じでお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-13 01:45:47
  • 1

並び替え:

①偽物語
②火憐©と月火©がかわいいから♥
③阿良々木火憐
④喜多村英梨
⑤かわいいキャラでもかっこいいキャラでも声があってるから!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キタエリさん 凄いですね!

お兄ちゃんの~ の妹キャラが好きです。

①あの夏で待ってる
②絵が好きです
③山乃 檸檬
④石原夏織(谷川 柑菜)
⑤声が透き通っているというか、爽やかというか

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆいかおりの片割れの方ですね!!
日曜日の22時からだったかな MXで放送中のアニメで  
ジャージ部で ~マルとか 言っているキャラの人ですね!!

①偽物語
②化物語から好きなので
③はちくじ まよい
④井口裕香(あららぎ つきひ)
⑤声がかわいいから

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来週が最終回ですね!!
ロウきゅーぶ、ゼロの使い魔 にも出ていましたね!!

① アクエリオンEVOL
② あまり期待してなかったが、毎回違ったタイプの合体があったりして飽きない。OPも良い。
③ ミコノ
④ 藤村歩
⑤ ツンデレ役はやっぱりよく似合います

モーレツ宇宙海賊も同じくらい好きです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤村さんですか
確かに そういう系の役が多いですね
会長はメイド様、聖痕のクェイサー 
確かに!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る