すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
堀江由衣さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:成瀬川なる咲耶シエスタ櫛枝雪女
  • 質問日時:2010-12-21 01:31:04
  • 0

キャラ→『本田透』
アニメ→『フルーツバスケット』

堀江由衣さんを知ったのは、このキャラの声からでした。
なんて可愛らしい声なんだと、うらやましく思いました。
透ちゃんの性格なども、めちゃくちゃ良い子なので、大好きなキャラです。

===補足===
先日、BSでフルーツバスケットの映像と一緒に曲が流れていました。
久しぶりに透ちゃんを観ましたが、曲と映像だけでかわいらしい声を
聞けなかったのは残念でした。
また、最初から観たいアニメです。(漫画は途中まで集めてあります。)

ベストを、有難う御座いました!! m(*_ _*)m

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「うみねこのなく頃に」の右代宮真里亞です。
不気味な笑いかたをするところが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上防衛隊まおちゃんの丸山シルヴィア。
かわいくてとんでもないボケをかますところ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい最近ですが、おとめ妖怪ざくろの鬼灯です。
雪洞の豊崎愛生ちゃんとの組み合わせもすきです。

  • 回答者:yuippy (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化物語の羽川翼です

かわいいし一途だし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひぐらしの羽入ですね
元々キャラが好きだったのもありますが、すごい声があってました

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化物語の羽川翼ですね。
何でも知ってるところがいいですね。
あと、かわいいしメガネっこだし一途だし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「To Heart」のマルチ
ドジや失敗が多いですが、健気で一生懸命なところが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る