すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ライフマイル とっても使いにくくなった様に感じるのですが、どのような順番でクイックとかしていっていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-14 07:26:46
  • 0

並び替え:

あれってサイトがトラブってるんじゃないんですか?
あんなふうに変わったの???だとしたら超見ずらいですね。
わたしはそのうちメンテナンスになるのではないかと思って今日は何もしていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

余計な変更はしてほしくないですよね・・・
ほんとなんか変えるたびに使いにくくなるってどういうことでしょうね・・
私は左側から順に行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までは正常でしたから、ライフマイルの
システムに異常が発生しているのではないでしょうか。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですよ、私も何度もF5押して直そうとしてました・・・・。
左から順に、見ていきました。

  • 回答者:マイページ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの画面見て、バグってるのかと思いましたよ。
ちょっと見づらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。なれるまで違和感あります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

急にデザイン変わってまだ戸惑ってます。
毎日してる「遊んで貯める」の部分については
Firefoxを使ってるので遊んで貯めるを開いたらページのタブをロック
画面のバナーやリンクだとロック掛けても同じタブでしか開かないので
画面上部のデイリーチャンスから右のボタン全部(リアルワールド以外)を
順番にクリックし別タブで開いて最後にトレジャーハントのバナーをクリックし鍵入手
後はトレジャーハントのリンク先を開いてタブを開いた順番で
デイリーチャンスから人生劇場、スクラッチ、ルーレット、トレジャハントの箱探し
と回ってます。

クリックで貯めるなどは週末に纏めて回る感じですね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る