すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

スカイプのUSBヘッドセットを購入したのですが、USBヘッドセット用のボリューム調整をするようなアクセサリーってあるのでしょうか?

【やりたいこと】
手元でマイクのON/OOFやボリューム調整をしたい。

===補足===
現在使用しているのはロジクールのH330なのでヘッドセットにはボリューム調整がありません。

  • 質問者:スカ初心者
  • 質問日時:2012-03-14 14:59:22
  • 0

USBヘッドセットのコードの末端の方に調節するダイヤル付いてませんか??
今のヘッドセットで付いてないのって、売ってませんよ。
手元でマイクのONとOFFができるようになってます。
いままで6セット使ってますが、全部にスイッチが付いてます。
もし、付いてないものでしたら買い換えた方が安上がりだと思いますよ。
1,000円以下でスイッチ付きヘッドセットは売ってますから。

===補足===
初めから商品の詳細を記載しておいて欲しかった。

調べたら出てきた。
http://www.yodobashi.com/PLANTRONICS-63257-01JP-DSP50-Audio%E7%94%A8USB%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF/pd/100000001000322211/
しかし、2003年に発売が終了している。
ロジクールのH330はロジクールのサイトで調べても、「ボリュームとスイッチはPCで設定」となっている。
現時点で各社調べてもこの手のスイッチは販売されていない。
最後は自作しかないと思う。
ヘッドセットの殆どはボリューム設定スイッチ付きが当たり前なので、こういった特殊なモノの場合は、商品の詳細を最初から記載すべき!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

PCで直接触るのはだめなんですか?
もしそういうスイッチ買うなら
1000円以下でもともと付いているの買ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボリューム調整は
ヘッドセットについていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10751374/-/gid=PL10040000
いつも使うPCショップです。相談に乗ってくれると思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る