すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

菅首相の叱責映像を見た人はいますか。見たいですか。

録画されていた! 菅前首相の叱責映像、東電は「公開ない」
2012.3.14 23:10 [放射能漏れ]

 東京電力福島第1原発事故で、昨年3月15日に菅直人前首相が東電本店を訪れて東電幹部らを激しく叱責する映像を、東電が録画していたことが14日、分かった。国会が設置した事故調査委員会(委員長・黒川清元日本学術会議会長)が国会内で開いた会合で明らかにした。東電は同日の記者会見で「公開は考えていない」としている。

 事故調によると、東電本店や第1原発の免震重要棟をつなぐ、社内のテレビ会議システムの映像がDVDに録画されていた。

 音声つきの映像もあるが、菅前首相が東電本店を訪れた際の映像の部分には、音声はついていなかったという。

 映像には、菅前首相の叱責を画面越しに注視する第1原発の吉田昌郎所長(当時)も映っており、叱責の最中に4号機が水素爆発した際、ヘルメットを取り出してかぶる姿も残っているという。http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120314/dst12031423130025-n1.htm

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-15 00:54:53
  • 0

見てみたいですね。
事故調査のための調査委員会が提出を命令してほしいですね。
記者の質問には「公開は考えてない」と言っても事故調査委員会の命令なら聞くでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みたいですね。

またyoutubeとかで流してくれないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたいですね。
東電のダメっぷりと菅の怒号ってやつを見たいもんです。
あのどやしつけたことだけが菅を評価できる点ですね。

事故調はぜひ公開にこぎつけてほしいもんです。

  • 回答者:どんかん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです。
公開してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいですね。
誰か動画サイトで流してほしいですね。
そして菅の駄目さ加減を世界中に見てもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいです。
でもひっそりと録画する東電の社員って、何だか凄くないですか?東電らしいと思います。
そして映像があるって言いながら、音声はないとか、公表の予定はないとか、どんな企業なんでようかね?

  • 回答者:また不公平停電を画策中かもね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もの凄く見たいですね。
あらためて、菅前首相の駄目さ加減を確認してみたいですね。
政府側は、必死の覚悟で隠蔽するでしょうけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃぁ見たいですよ。
東電社員の誰かが「流出」させてくれないかなぁ。

そうすれば東電の評判も少しはマシになるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ見たい
これを全世界に流すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る