すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグってマイページや,ブログ等はできるんですかね?
(15歳以下でも…)

  • 質問者:向坂兼
  • 質問日時:2012-03-16 07:01:01
  • 0

並び替え:

アメーバピグのスタッフブログでは
『マイページ等はできません。』とは書いていません

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-11191861520.html
㊤アメーバのスタッフブログ

なのでマイページ等はできると思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ・ライフの行動範囲が減るだけで、マイページ、ブログはもんだいなくできます。

でもたぶん大幅にアクセス数減ると思いますね^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページや,ブログ等は、できます!
(ピグの行動範囲は
   15歳以下減るけどね)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の許可もらってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピグだけ行動範囲が減るだけです。
ほかは今まで通りにできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の許可があればできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る