すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポチクマのことですが ログインしてから
マイページ?ですか それともピグキャラ 
(自分の)部屋に行きできることなんですか?
マイページというものが知りません

  • 質問者:タクト+Z
  • 質問日時:2010-04-25 08:40:40
  • 4

並び替え:

ログイン
→マイページです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ログインしてから、マイページ。
携帯からでもできますよ。

(携帯、パソの順なら1日2回可)

この回答の満足度
  

ログインしてからマイページですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイページですよ。
当たる確立は、0.5%に近いです。
http://www.ameba.jp/がマイページURLです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

マイページです。

PC版のピグの部屋からだと、
左上のアメーバマークの隣の『マイページ』からいけます。

マイページに行けたら、
左側の『アメーバピグ』の欄のひとつ上にある
クマのマークが『ぽちクマ』ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ログインしてから、マイページです。
ピグキャラの部屋ではできません。

マイページは、ブログページにログインした
最初に出てくるページですよ。
ポチくまは、黒いくまが目印です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ログインしてからしかマイページには行けません。
ブログの一番上のマイページを開くと右上の設定の下のところに表示されています。
クマさんマークがあって今日の抽選ポチットクリックって書いてあります。

===補足===
右上ではなく左上でした。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る