すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

30代~40代前半の男が着こなす「きれいめファッション」の代表的洋服ブランドといえばどこですか?

• 質問者:ほう
  • 質問日時:2012-03-16 19:31:30
  • 0

並び替え:

ラルフローレン、フレッドペリーかなぁと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

個人的には、UNITED ARROWS、BEAMS、SHIPSといったセレクトショップをオススメしてみます。
どれも、ショップ内でブランドが細分化されていますので、質問者様の漠然としたイメージでも店員さんへ一言伝えてみるといいかと思います。

カジュアルラインとフォーマルラインでも分かれていますから、やはり百聞は一見にしかずで目で見てみるとのが一番です。

この回答の満足度

BEAMS、A.P.C、CRUCIANI、Kiton、ZUCCaあたりですね。
大人の男性向けのおしゃれなセレクトショップを覗くと良くわかりますよ。

最初の回答は知ってるブランド(しかもバブル期の)並べただけで、
ファッションの事は何もわかっていないようです。
適当回答は腹立たしいですね。

• 回答者:アパレル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

バーバリー(イギリス)、アルマーニ、ヴェルサーチ、ヴァレンティノ、サルヴァトーレ フェラガモ、プラダ(イタリア)、アルニス(フランス)

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る