すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

通販サイトで、
おしゃれなファッション服のところはどこでしょうか?
いつもはニッセンを利用しているのですが、
他のところも利用してみようかなと思いまして・・・・。
(20代後半です。)

教えてください。

※ベルメゾンは見たのですが、ミセス向けでいまいちですね・・・。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-27 20:15:10
  • 0

http://www.rapty.com/yasu_kawa/   ムトウ RAPTY
http://www.jun-style.info/   JUN-style
http://nonno.ocnk.net/ nonno
http://acqua-stylish.open365.jp/ ACQUA

こんな感じですかね。
好みのタイプが分からないので、色々載せておきました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もムトウがいいと思います。
割引を結構多いですし♪

私は30代前半で、主人にはもう卒業だろ~と言われてますが、カタログ見るだけでも楽しいです。
ものすごく高いものもないですし。

  • 回答者:通販大好きです。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ムトウ」が大好きです!!

半額や○%OFFの時に購入します。

  • 回答者:293 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はよく住商オットーで買っています。
ほかより値段は高めですが、お洒落な服が多いです。
カタログを請求したほうが、服が見やすいと思います。
http://www.otto-online.jp/store/index.aspx

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『Stylife (スタイライフ)』
http://www.stylife.co.jp/sf/

『SELECT SQUARE (セレクトスクエア)』
http://www.selectsquare.com/designworks/top/CSfTop.jsp

がオススメです。個人的にNIMESの服が好きなので、いつもコチラで購入しています。
素材の良いオシャレな服がたくさんありますヨ。^^

  • 回答者:ナチュラル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ですが
「アッとプライスショップCUBE」・「アール・ピー・エス」
がおしゃれなものがあると思います。
後、「magaseek(マガシーク)」http://www.magaseek.com/
というところは雑誌に掲載されたものが購入できますよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イマージュいいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イマージュが可愛いですよ!!

ニッセンには、この夏私もお世話になりました!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

IMAGEは可愛いと思います。
ちょっと高いかもしれませんが
オシャレですよね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は楽天のNETSTAR(ネットスター)というお店が好きです。
きれい系ではなく、どちらかというとかわいい感じです。
価格は全体的に低めで(きっと中国かどこかで作っているようです)
一部ダサイかも…という商品もありますが、うまく見極めるといい買い物ができます。
もしよければ一度みてみてください。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/netstar/

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通販サイト、といえば私はいつも大体イマージュかフェリシモかニッセンですね。
ただ、ネットで買う場合は楽天で検索かけてランキング上位かレビューの多いショップで買うことも多いですので、ものによっては楽天の方が安くたくさんの種類の中から選べたりもします。
あちこちのサイトから毎回ばらばらに買いたくない、というのであれば・・・やっぱりどこかの通販サイトになるかもしれませんけれど。
(楽天だと見てるだけでも随分と時間が経つのを忘れてしまうので、その辺も一長一短かもしれませんね)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イマージュですね・かわいいです。
年齢層もちょうどいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代前半です。
最近は、フェリシモにはまってます。
いろいろなタイプの服があるので、
カタログを見るだけでも楽しいですよ♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私がもうちょっと若かったら(ちなみに30代後半)買いたいなぁと思うサイトは「イマージュ」と「ブランカフェ」です。
カタログ通販もあるけどネットのほうが安売りの情報が多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天経由ですが「ホンコンマダム」お洋服やバッグはおしゃれです。
特に福袋時期はお買い得かも??

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいのは イマージュを利用していますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段よく購入する好きなショップがあります
そのブランドのネット販売があるのでよかったら是非見てみてください

http://www.eddiebauer.co.jp/brand/index.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「イマージュ」も可愛いです!
良かったらお時間あるときに覗いてみてください♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若い方ならマルイ

http://www.0101.co.jp/index.html



  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も20代後半です。ちょっと若い子向きかな?と思いますが、シンプルなアイテムもあるし、可愛いと思います。
お気に召すかわかりませんが・・・http://www.rapty.com/

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい系が多いけど、好みのもいくつかあったりして・・・
悪くないですね~。ありがとうございます。

30歳です。
私はムトウをよく利用します。

けっこう値段も安くなっていることが多いし、おしゃれなものも多いですよ。
靴もかわいいものが多く、けっこう活用してます。

一度見てみてください(*^_^*)

http://www.mutow.co.jp/apl/index.html

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪くないですね~、知りませんでした。ありがとうございます♪

趣味がわからないけど

無印のネットショップ
ZOZOタウン
http://zozo.jp/shop/beams/?KID=30832957
VIVIネット通販
http://www.netvivi.cc/index.php

私はこのへん覗いてます。
あと、ビクトリアシークレット、ピーチジョンなんかも
たまに覗いて買ったりもしたけど
品質はイマイチでした。
ちょっとアメリカ人向けすぎて笑っちゃうぐらいセクシーなものが
届きました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る