すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小学生でーす^^(小5w)

えっと今回は恋の悩みなんですけど・・・

私には好きな人がいて5年で初めて同じクラスになって

最初はあまり興味がなかったのですが

席が近くなってそんで話したりしていたら好きになりました///

それで、その人は優しくてかっこよくてちょいローラ似w?でめっちゃ好きです

あと、その人はいつも私のことを苗字でなく名前で呼ばれてめちゃ嬉しいw

そんで告白ってしたほうがいいんですかw?しないほうがいいんですかw?

  • 質問者:つい最近非リア充になった
  • 質問日時:2012-03-19 22:20:49
  • 1

並び替え:

今すぐに
告白しましょう。
そして 付き合っちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年でしたらまだクラス替えはないんですよね。でしたらもうちょっと仲良くしたほうがいいと思います。
名前のほうで呼ばれているとしても、向こうとしては親友かそれ以下の関係としか思っていない場合もあります。
もうすこし待って脈ありだなと思ったときに告白すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人のことが好きなら告白したほうがいいんじゃないでしょうか
成功したら6年生でも仲良くいっしょにいれるのでわ?
参考になって頂ければ幸いです

この回答の満足度
  

もうちょいでクラス変えだと思うので、
離れちゃう可能性もありますよね?
だから....告白しましょう!☆
がんばって気持ち伝えましょッ
がんばってください!!

  • 回答者:✿ 香奈 ✿ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小5で、もし6年生になってクラスが変わらないのなら、
もう少し待ってもいいと思います♪
クラスが変わっちゃうのだったら、告白していいと思います!!!
でも新しいクラスになって、ほかの男の子に目移りしてしまうと、
相手の男の子が可哀想なので、ちゃんと気持ちを決めて、
気持ちを伝えてください!!

  • 回答者:頑張って!! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中1です。

その子がもしほかの子も好き!って言ってるような人なら、
話しかけたり、一緒に遊んだりして仲良くなって手紙とかで告白するのがいいと思います。

でもほかの友達にとられたりしなさそうだったら、
いつも通り仲良くしてだんだんだんだん距離を縮めて、
6年生か、中1くらいになってからでもイイと思います。

中1くらいになったほうが恋愛もしやすいと思う~

がんばってね!!

この回答の満足度
  

脈ありそうなら告白してみたらいいと思いますよ。
進展させたきゃ行動しないと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る