すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

facebookに登録された企業を削除する方法を教えて下さい。
ポイントサイト経由か、メルマガ経由か、以前ネット購入したせいか、某ネットショップ企業の広告がfacebookにすごい量で来るようになり、友人の書き込みが追いやられて見られず困っています。どなたかfacebookに登録されてしまったらしい企業を削除する方法、あるいは企業広告を非表示にする方法を教えていただけないでしょうか?
facebookの「使い方マニュアル」を見てもわかりませんでした。どうぞよろしくお願いいたします。

• 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2012-03-20 01:42:33
  • 0

まずはその企業のページにいって、「いいね、しました」というものの
右にメッセージの横に※みたいなボタンを押すといろいろ選択肢が出て
くるのでそのなかの「いいね!を取り消す」を選択すれば解除できます。

===補足===
いいねをすると承認したことになるので取り消せば、
解除したことになりますよ。
ですから、着ませんよ。
twitterもフォロー解除すればその人とつながっているのが
見れなくなりますから。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「いいね、しました」の四角の枠のところにカーソルを合わせると、フキダシが出てきて、その中に「いいね!を取り消す」という選択肢があったので、それを選んだところ表示は無事消えてくれました。どうもありがとうございます。
「解除」ということはもうこの企業からの広告は来ないと考えていいのでしょうか?

重ね重ねありがとうございます。安心いたしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る