すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

質問です
148kg 53kg の女性
をどう思いますか??

↓かおUP
http://ameblo.jp/m15king/


悪用禁止です><

===補足===
付け足しです
じつはこのまえ元おなじ部活だったよく
暴言はく男子の近くにいたら(3メートルはなれたところ)
ブス とかきこえて「え?あたし?」と重いこわくてふりむけれませんでした

もうすこしでクラス替えがあってもしその人が本当にわたしのことをいってると
おもったら同じクラスになってもあまりいい思い出ができないんぢゃないかと
すごくこわいです。


みなさんの意見きかせてください><

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-20 12:54:55
  • 0

並び替え:

背が低くて、やや小太りかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・
いまめちゃくちゃがんばってダイエットしてます^^

普通なんじゃないかなと思いますよ。
そういうやつのことは
流して気にしなくできるといいですね。
馬鹿がほえてるんだし。
それよりも画像あるので、
質問すぐに削除したほうがいいと思いますよ。
削除でポイント付かなくてもいいので。
早いほうがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!
ありがとうございました!

かわいいと思います。
もっと自信をもってください。
素敵なお友達が出来るといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいなんて・・・///
今日かみきったからかわってますよ;

ほんといままでの友達は形だけだったので
親友ができるとうれしいです

回答ありがとうございました!

カワイイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。全然ブスだとは思いません。
かなりやせて見えますし。
万一あなたのことを言っているのだとしたら、その人たちは見る目がないのですね。

  • 回答者:自信を持って (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうですか?
私一重だしわかいくはないとおm・・・

あ、プリクラだからですかね;;
かわいくみえるのはそのせいですかね・・・・


回答ありがとうございました^^

全然ブスではないと思いますが・・・。
自意識過剰ではないかと思われます。
148Cmでしょ?kgじゃないでしょ?

  • 回答者:何とも思わないよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!はいwww
すみません;;;msです;;
自意識過剰・・・
その男の子にいろいろいわれるまえはけっこう
ポジティブだったんですけどね・・・
部活やめたいまでもネガティブなんです;;

回答ありがとうございました

可愛いと思いますよ。

===補足===
それがあなたとは限らないと思いますよ♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
・・・そうですね!今はかんがえないようにします!
ネガテイブに考えるとつらいですから;;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る