すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

@ゲームズのセルフィやってるんですけど、フレンドの申請方法が分からないので、申請のやり方を教えてください><

セルフィタウンではだいぶ前にフレンド申請というシステムは廃止されました。
今はフレンド申請の代わりにお気に入り登録と言うものに変わっておりフレンドまでの手順が変わってます。
お気に入り登録は簡単に言うと自分が気に入ったセルフィにリンクを張るようなものです。

手順ですが自分以外のセルフィのプロフページの上の方に「お気に入りに追加する」というボタンがあるのでそのボタンを押してと好きになった部分の項目を選択するだけ。
これでフレンドリストを開くとお気に入り登録したセルフィが表示されます。

しかしお気に入り登録しただけではフレンド成立した訳ではありません。
ここからのフレンドになるまでの流れですが自分がお気に入り登録すると登録された相手にはファンが出来たという形で通知が行きます。
そこで相手がファンになった方のページ(自分)へ行きお気に入り登録するとお互いがお気に入り登録したという事でフレンド成立となります。

今はお気に入り登録がフレンドの仮申請を送るみたいなものになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る