すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

新しいiPod nanoとiPod touchが出ました。
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod?mco=NzQ4NTQ

あなたなら、どれを選ぶ。

私は赤の16GBのiPod nanoです。

  • 質問者:よしき
  • 質問日時:2008-09-10 07:02:09
  • 0

並び替え:

私はiPod nano16GBの紫がいいですね。
他のiPodとカラーがかぶらないし、どちらかというと寒色系が好きです。

  • 回答者:ラピスラズリ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のiPod shuffleもパープルです。良い感じの色ですよね。
回答ありがとうございました。

iPod nanoとiPod touchから選べと言われたら、iPod touchですかね。
私は容量が多いのが好きなので(データの持ち運びにも使えるので)、classicの120GBが一番欲しいです。

  • 回答者:ぷぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動画を見るのでしょうか?音楽だけだと12GB位しか私は持ってません。
回答ありがとうございました。

初期のnamoと16GBのtouchを持っています。

touchの方が色々使えて楽しいです。
海外でも写真や動画を見せると好評です。
スケジュールや色々なアプリもDL出来るし手帳替わりに使っているし、
空港の待ち時間などネットサーフィンして遊んだりしています。

  • 回答者:touch (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

nanoは音楽プレイヤーですからね。今回からは動画対応になりましたけど、画面の大きさやその他の機能では、touchのほうが圧倒的な魅力ですよね。
回答ありがとうございました。

iPod nano 16GBのオレンジが欲しいです!
オレンジは見ているだけで元気になれます。

  • 回答者:みこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オレンジ色私も好きです。コートなんかはオレンジ着てます。
nanoで16GBですから、動画もいくらか入るので、YouTubeとか取り込めて良いですよね。
回答ありがとうございました。

よく小さいんで行方不明になるので目立つようにグリーンの16GBのnanoがいいです。
でもすでに初代nanoとclassic、mini持ってるんで買わない(買えない)ですが

  • 回答者:わっちん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、shuffle、2nd nano、iPod photo持ってるので、悩み頃です。
っていうか、カーオーディオが壊れたので、使う機会が減っちゃいました。
せいぜい家で、shuffle使ってるだけです。
回答ありがとうございました。

iPod touchです。でも値段を考えると、
黒の16GBのiPod nanoも捨てがたいです。
どちらにしても、黒が良いです~♪

  • 回答者:ヤヤ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9色もあるのに、黒人気ですね。
回答ありがとうございました。

iPod nano 16GBの黒です。
黒が大好きなので。

  • 回答者:長い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

nano良いですよね、ワイド液晶にもなったし。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る