すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ニーハイソックスとタイツってどっちのほうが細く見えるんですか??

回答してくれたみんなへのお礼

たくさん回答ありがとうございました^^
タイツのほうが細く見えるんですね!
ニーハイはかわいいけど肉が乗っちゃて太くみえちゃうんですね・・。
痩せてニーハイはきたいです^^

ニーハイの方が、細く見えると思いますが、本当に足が太い人だったらはみ出した肉が、出て乗っかってしまいますからね・・・。

私個人としては、細く見せてくれる究極のサポートタイツタイツを愛用しています。

  • 回答者:ピンポンパニック (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はみ肉は、ぜったい嫌ですね>△<;;

サポートタイツ買ってみたいと思います^^
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ

並び替え:

どっちも細く見えるけど、私はタイツだと思います。
ニーハイだと太ももの肉がのっかっちゃうので・・・
タイツの色は黒だともっと細く見えます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイツですよね^^

タイツ手放せませんww
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ

ニーハイではみ出した肉が乗っかっている状態になるのであればタイツのほうが細く見えると思います。

ですが肉が乗っからないのであればニーハイのほうが細く見えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家にあるニーハイが、
昔かったやつで
履口がきつくて、はみ肉しそうなので。。。

((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ

組み合わせにもよりますが、

私的にニーハイですかね…。

ミニスカにニーハイはめっちゃ細く見えます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミニスカにニーハイって細くみえるんですか!!

でも抵抗ありますw
でもミニスカ細くみえるんで
たくさん履こうとおもいまーす^^
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ

ニーソの方が
細く見えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

mjですかw

ww
回答(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

タイツ。
素肌が見えない方が細く見える気がします。

あ、黒の無地で比較した場合です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱタイツですよね!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥーー^

色の組み合わせ

ニーハイならあいてるところとのバランス。
そういうのの全体のバランスで決まります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バランス考えながら、
いつかニーハイはいてみたいと思います!
(痩せたらw)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥーー^

タイツですよ。
切り返しがあるとそこに目が行くから。

  • 回答者:ニー好きだけどね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイツですか~(*´∀`)
ニーハイかわいいけどねえ・・。ww

((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥーー^

タイツ。
ニーハイはももに食い込むと余計に太って見える

  • 回答者:よう (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボンレスハムになるのは嫌です(´;ω;`)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥーー^

細く見えるのはタイツである気がします。
でも男性から見て魅力的に見えるのはニーハイです。

きれいな生ふとももは、男にとって「まぶしい」ですよ。

  • 回答者:美脚評論家 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性的にはニーハイがいいんですね!
なんだっけ・・。絶対領域????だっけ・・。
細くなってがんばりますw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥーー^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る