すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ボカロの曲でオススメの曲はありますか?
グロ系、バラード、ロック…なんでもOKです(`・ω・´)
あったら教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-27 16:25:13
  • 0

並び替え:

るなちゅさんの和風ロックです!みゅっみゅっ。。。
「楓」( http://www.nicovideo.jp/watch/sm15791902

なんて言ったらいいのかわかんないですけど とにかく一回聞いてみろ やばいから っていうのが
Dependence Intension( http://www.nicovideo.jp/watch/sm7046584
です。

るなちゅさんとTreowさんどちらもマイリス巡回推奨です!

あとはwhooさんやマイゴッドPさん達もいい曲作ってますー
ノイズミュージック、テクノ、電子音が好きであればちゃぁさんがオススメです(そのへん好きな方には既に知っていらっしゃるかもしれないですが・・・

おわたんやこすもん、Neruさんも好きですー

この回答の満足度
  

☆初音ミク☆
初恋サイダー、メルト、マトリョシカ、からくりピエロ
☆鏡音リン、レン☆
秘密~黒の誓い~、悪の召使い
☆カイト☆
しねばいいのに、トマトきらいのうた
特に、鏡音推しです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も鏡音推しですw
あとで聞いてみますね!
回答ありがとうございましたm(__)m

初音ミク→みくみくにしてあげる・雨降る街にて風船は悪魔と踊る  など
鏡音レン・リン→ロミオとシンデレラ・囚人・泣き虫カレシ・鎌を持てない死神の話  など


とかですかね♪

とてもいいきょくですよ♪ちょっとグロイのもありますが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グロいのばちこいですww
後で聴いてみますね!
回答ありがとうございましたm(__)m

僕は多く書く癖があるので5曲ずつで・・・どぞ(´ω`*)

✿初音ミク✿
・エンヴィキャットウォーク
・リスキーゲーム          
・トリノコシティ
・ネトゲ廃人シュプレヒコール
・淑女ベリィの作り方。       《若干グロかもです》

✿鏡音リン✿
・グレア              《ボーカロック、解釈かっけー》
・シンデレラ・シンドローム     《リンアペのwarm×sweetです》
・東京テディベア          《格言あるんじゃね←》
・リンちゃんなう!         《リンちゃんがなうになります》
・ミヤコワスレ           《解釈いいねb》

ぇと、とりま リンミクで。うん。
あと、訳わかんないコメ書いてすいませんでしたぁ・・・(´-ω-`;)

最後に、ボカロの曲を聴いて貴方がもっとボカロを好きになってくれる事を願います。
※僕は女でし(´・ω・`)ノ゛

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー!とっても分かりやすいです!
後で聴いてみます!
回答ありがとうございましたm(__)m

リン レン の スキ/キライ
ミク の 千本桜
リン GUMI の インビジブル
ミク の ハロ ハワユ
ミク の アンハッピーリフレイン

あと歌い手さんですが ゼブラ はしやん の マトリョシカがおすすめです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌い手さんまで教えてくださるなんて優しい!←
千本桜はやっぱり人気ですね(`・ω・´)wktk
回答ありがとうございましたm(__)m

初音ミク→千本桜
鏡音リン・レン→悪ノ召使・悪ノ娘
鏡音リン→レンラクマダ―
などをおすすめします
ぜひ聞いてみてください
【聞いていたらすみません】

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千本桜人気ですね(^∀^)
そのほかの曲も神曲に間違いない(`・ω・´)
回答ありがとうございましたm(__)m

天ノ弱、リリリリ☆バーニングナイトなどsamfree氏作の新人通過曲シリーズ(メグメグ、ルカルカ、ミキミキ等)千本桜、東京テディベア、マトリョシカ、ツンデ恋歌、ヤンデ恋歌、イケ恋歌、下克上、just be friend、悪ノシリーズ、などです。

===補足===
gdgdいっぱいかいてすいませんでしたm(。≧Д≦。)mスイマセンデシタ---ッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおー!沢山教えてくださってありがとうございます!
後で聴いてみますね
回答ありがとうございましたm(__)m

初音ミク→moon、裏表ラバーズ
鏡音リン→右肩の蝶、いろは唄、炉心融解
がおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっごい分かりやすいです!
後で聴いてみます!
回答ありがとうございましたm(__)m

初音ミク 千本桜 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千本桜ですか!
神曲の予感がします(`・ω・´)
回答ありがとうございましたm(__)m

鏡音リン・レンの「右肩の蝶」 「8HIT」 レンの「存在のアンサー」
ミクの「初めての恋が終わるとき」 「キミ以上、ボク未満」 「白い雪のプリンセス」
GUMI&ルカ 「ハッピーシンセサイザ」 GUMIの「スイートフロートアパート」
「キミ想い、片思い」 などですかね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山教えてくださってありがとうございます(●´ω`●)
後で聴いてみますね!
回答ありがとうございましたm(__)m

グロ系(?)は呪界ですかね
オリジナル曲です。グロいというか怖いです。((((;゜Д゜))))サムー

  • 回答者: (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖い系バチコイです←
後で聴いてみますね!
回答ありがとうございましたm(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る