すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

30代の男性におききします!
わたしはこれから高校生になるものです。
リボンとネクタイ、どっちがいいですか?
わたしは身長は低くて体型は普通かぽっちゃりくらい、
胸はFです。
ある人に聞いたとき、胸が大きい人は
ネクタイの方がイイといわれました。
そのほうがいいんですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-28 01:21:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なぜ30代なのかというと、
わたしの好きな人がそうだからです!

みなさんとても参考になりました^^
ありがとうございます!!

女子高生ならネクタイよりリボンのほうが可愛く見えると思うよ。

胸もより強調されるし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別にどちらも似合うと思いますが、リボンのほうが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボンがいいと思います。
なんで、30代なのかな?
アイドルでもない限り、とても、近づいてはいけない未成年です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボンのほうがいいです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男です。
そうですね、縦ラインのネクタイの方が良いかと思います。
気分転換でたまにリボンといった形でいってみましょう。

  • 回答者:インペリアルダンディ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が低くてぽっちゃりだと子供っぽく見える気がするので可愛らしく見えるリボンよりネクタイの方がしまって見えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのほうがいいです・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体型がぽっちゃりなら、縦ラインのほうがいい。

リボンがどんなのかにもよるけど、縦につくような感じならOK

横ラインは短く、太くという印象を与えるから。

  • 回答者:(★_☆) (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーだねリボンよりかネクタイのがスリムに見えるかもね。

  • 回答者:社長 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボンですね。
リボンの方がそのFカップを
強調できます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいよ、女子高生なんでしょ?
ネクタイなんか見ていないし。

  • 回答者:おじじ35 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイの方がすっきりして見えることは確かです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る