すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校の女子の制服のことです。
(男子限定で!!)

スカートがチェック柄と、グレーの無地。
どっちが可愛いと思いますか?

あと、リボンとネクタイどっちが好みですか?

年齢もお願いします!!!!

  • 質問者:から
  • 質問日時:2011-03-08 10:33:39
  • 0

並び替え:

チェック柄
リボン
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェック柄
ネクタイが好みです。
40代。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックが可愛いと思います。リボンです
20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーの無地の方が可愛いと思います。ネクタイが良いです。
21歳

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな好みは人それぞれ違います。
良いと評価されるスカートを履いても30点の可愛いさの人が40点になるだけですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェック柄がいいですね。
リボンも可愛くて好きです。
47歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックでネクタイがいい。

41歳

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェック柄
ネクタイが好みです。
40代。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェック。
リボン。
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェック。
リボン。
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックのほうがいいです。
ねくたいのほうがいいです。
着崩さす、きちんときてるほうがいいです。
20代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェック柄がいいでしょう。
リボンとネクタイはようわからんです。
50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱチェックかな~。
それとネクタイですかね。
23歳

  • 回答者:ネロ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックでネクタイですね。
30代。

  • 回答者:リンク (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェック柄がかわいいですね
リボンのほうがかわいいですね

52歳です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェック柄が可愛いと思います。
タイは、リボンが好みです。

赤チェックのスカートに、赤のリボンだったら最高!

22歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェック柄でネクタイが、カワイイです。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る