すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マクドナルドで一番好きなメニュー(単品)はなんですか?

  • 質問者:てんさん
  • 質問日時:2012-03-30 12:36:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

ハンバーガーなら「ビッグマック」
でも、以前のがバンズも中身も美味しかったし、サイズも大きかったと思うのは
私だけでしょうか?

飲物なら「ストロベリーシェイク」
コレも、以前のが大きかったし、風味も濃くてもっと冷たかったと思うけれど・・・・・

サイドメニューなら「シャカシャカチキン」
チーズ風味が好きです。

  • 回答者:フレッシュネスバーガーも好き! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

てりやきバーガーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

えびフィレオです。
あまりクーポンが出ないので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ベーコンポテトパイです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジューシーチキンセレクトです。

  • 回答者:ジューシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

てりたまバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックナゲットが好きです

  • 回答者:マック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チーズバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バニラシェイクです。

  • 回答者:7ninn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バニラシェイクですw

めっさ飲んでますww

はら壊すまでのんだことあるwww

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チキンマックナゲットにバーベキューソースをつけてたべるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チキンマックナゲットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番好きなのはビッグマックです。
マックに行ったら必ずこれを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジューシーチキンです。
でも売ってないところが多いんだよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーソドックスに、テリヤキバーガーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガーです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビッグマックです。
高級品じゃないだろうか

  • 回答者:ビフテキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュです。
肉が苦手なので…

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えびフィレオ です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チーズバーガーです。
ピクルス入っているし、安いし^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーセージエッグマフィン です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

フライドポテトが好きです。
太さがいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグマックです。

もう20年間、食べ続けています。

  • 回答者:まのり (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サイドメニューですが、チキンナゲットです

  • 回答者:うの (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィレオフィッシュが好きです。
一番シンプルでタルタルソースが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エッグマフィンです。

朝マックは美味しいと思います。

  • 回答者:昼も食べたい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る