すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ものすごい強風が吹き荒れているんですが、
皆さんの地域はどうですか?
地域も教えてね

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-30 13:21:56
  • 0

ええ・・・この風の話を誰かとしたいくらい朝からの強風です。今も外で音がしています。福岡市

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こちらも強い風です・・・
バスケットゴールが倒れそう・・・
(千葉県千葉市)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です.さっきまで強かったです.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川おととい~今日までずっと強風^^;

今日は特にひどくて外に洗濯物怖くてだせませんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないです。
おおさか

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいです。
不気味なほど・・・。
時々止むのもまた怖い。
東京

  • 回答者:遅れてきた春一番 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに強風ではなかったです。
たまにヒューっと吹いてきたくらいです。
兵庫県

  • 回答者:ぽかぽか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日30日に限っては全くの無風でした。
盆地だから影響なかったのもあるんでしょうね。
京都市。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までは強風が吹いていましたが、
今日は暖かで穏やかな日和です。
山口県下関市関門海峡側です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し強めの風が吹いていて、時々うなりを上げた突風が吹いてきます。
花粉まで運んできます。いやだね。
大阪です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おだやかな春日ですが、少し風がきついです。
干していた座布団がふっとんでいました。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い風です。
洗濯ものも吹き飛ばされそうでした。でもおかげですぐ乾きました。
神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穏やかな晴天です風もないです
兵庫県南部です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風もなく穏やかな天気です。
三重です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風は少し、ですね。
 昨日は強く吹いていましたが。。。
温かくて良いお日和です。
 静岡県、東部です。

  • 回答者:太陽 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと風強いかなってくらいです
岡山

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は強風の後雨が降りました。
今日は穏やかな日です。
名古屋市

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暖かくて気持ちいです。
桜もちらほら咲き始めたので、ウォーキングをしてきました。
風もなく穏やかないい日です。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですが、ものすごい強風です。
ようやく晴れてきましたが、寒いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが
風が強すぎて砂ぼこりが凄い

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風は吹いてますが、そこまで強いと言う事はないです。
でも時折強い風が吹いてます。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暖かく風は微風で心地良いです。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風はほとんど吹いてないです。
天気良く過ごしやすい気温でとても穏やかです。
岡山市内です。

  • 回答者:ももっち (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼前から強風が吹いています。
陽が射して気温も高いのですが、風が邪魔です。
東京世田谷です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり強いです

兵庫県

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり強いです
奈良

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に強い風も吹いていません。(京都)
大丈夫なんじゃないすか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風は吹いてません。
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京多摩西部です。
洗濯ものが、物干しを左に行ったり右に行ったり・・・行ったり来たり。
さっきは、ごみの袋がまっていました。

  • 回答者:春一番を願う (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに風は強くないです。 天気は快晴です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る