すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

台風11号は千葉の館山市の南を北上しています。
こちら(東京都港区は、風が強く雨も横殴りで傘が役に立ちません。

みなさんのところは天気はどうですか。

地域をお書き添えください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-31 16:47:29
  • 0

昼前から強風が吹き荒れています。
雨も降り続けていて外に出る気にもなりません。
冷蔵庫の食料が底をつき夕食に困っています。
東京・世田谷です。

  • 回答者:二三男 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千葉県柏市です。

雨と風が幾分強くなってきました。

時々、横殴りの雨が窓ガラスに吹き付けてきます。

今日は、外出を控えて家で様子を見ています。

午後5時現在の状況です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎからの雨は強くなったり弱くなったり、風はまだそんなに出ていませんよ。
これから強くなるのでしょうね。
早く過ぎ去ってくれる事を祈っています。

埼玉南部

  • 回答者:とんぼ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部です。

雨は小降りですが、風が時折り強く吹いています。

これから雨風共に強くなるものと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都板橋区です
昼間より雨足が強くなりました
買い物に行こうかと思いましたが、やめてこのまま家にこもります
直撃しそうとニュースで言っていますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県中部です。
雨は時折強く降ってきますが、風はまだ強くありません。
これから本番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

風が強く傘を持っていられない状態です。
雨が強く降ったり少し小降りになったり並がありますが、とても寒いです。

  • 回答者:寒い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る