すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

きょうのソフトバンクの開幕戦ですが、

①試合前の君が代を歌っていた女性は誰ですか?
②巨人ファンのスマップの中居君がなぜ始球式をやっていたのですか。

①②いずれかの回答でも構いません。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2012-03-30 20:53:04
  • 0

1 植村花菜
2 今 ソフトバンクのCMにスマップが起用されているからですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。植村花菜さんですね。中居さんはソフトバンクのCMに出ているからですね。

並び替え:

①国家独唱をしたのは植村花菜さんです。(トイレの神様と言う歌を歌った人と言えば分かるかも)
②SMAPがソフトバンクモバイルのCMに出てるからその関係だと思います。
スポンサー関連ですからたとえ好きな球団でなくてもやるのが普通でしょう。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/03/23/kiji/K20120323002889241.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。振り返り映像で一瞬ちらっと見ただけなので、美人そうな女性であることはわかりましたが、誰かわかりませんでした。植村花菜さんですね。

ソフトバンクのCMに出ているからですね。中居君は巨人ファンなので心中は複雑かもしれませんね。他に上戸彩さんもロッテとソフトバンクのCMに出ているので2010年のCSは心中は複雑だったかもしれません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る