すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
スマップの中居くん
笑点で、元ずーとるびの山田くん
タレントの、明石家さんまさん
この三人の中では、誰が一番歌がうまいか。
回答・性別・年代・理由をお願いします。

===補足===
2時に、早期終了します。
今のところは、ベスト回答は、選ぶのきっいかな。
みんな、同じような理由なので、
おもしろい、理由期待してます。
なければ、初めて、ベストを選ばないかも。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2009-11-06 12:19:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうこざいました。
なかなか、難しかったのかな。
とくに、理由が。
ベストは、まよいましたが。
結論はどっこいどっこいですにしました。

中居君です。
最近は前に比べると聞ける歌を歌うようになったなぁ、と感じます。

3人ともどっこいどっこいですが、中居君が頭ひとつリードしています。

女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スマップの中居くん
う~ん。
おもしろい理由が浮かばない;;
時間がなくなるので、、
昔より上手くなった・・かなり練習したと思うので
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんだと思います。

中居くんは聴いててかわいそうになってくるぐらい、安心して聴けたことがありません。

山田くんの歌は記憶にない・・・
ずうとるびのファンだったのに。江藤くんファンでした。

さんまさんって皆さんがおっしゃるほどひどくないと思うんですが・・・
どうなんでしょ?

===補足===
抜けていました。
 
52歳・女性です。

  • 回答者:まふゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ずーとるびの山田くんでしょうね。
理由は中居くんやさんまさんより歌が下手な人がいるとは考えられないからです。

30代女性

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田君です。

ほかの二人より好きだからです。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ずーとるびの山田くん
です。

解散はしました、まだ歌手だと思いますしグループ時代の歌も上手だったと聞いてるので。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップ中居くん
頑張ったのでしょう、昔よりは上達しています。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの中居君だと思います。
あくまでも現役なので。
最近は少し、上達しました。

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では、やはり中居君でしょう。
あとの二人と一緒にするのは可哀想です。
理由は、山田君とさんまさんは本当に音痴です。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ずーとるびの山田くん
仲間と方向性が異なるため解散しましたが歌手には変わらないと思います。
生き方で教えていただいた方の影響で座布団に縁があったのでしょう。
彼はモンキーズを尊敬していたらしいですね。
他の二人は歌でなくおしゃべりが上手な人です。

50代 男性

  • 回答者:冬支度 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ずーとるびの山田くん  です。
消去法で山田くんです。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーとるび時代の歌ってそんなに下手ではなかった樣な記憶なので
山田さんかなぁ
(みかん色の恋だったかシングルを妹が持っていましたよ)

===補足===
もうすぐ50歳 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの中居くん
です。

40代
理由:明石家さんまさんは、「頼れるエースはアンダースロー」とか「あみだばばの歌」とか聞きましたが、歌うまいとはとても思えません。
山田さんは笑点で歌っているのを聴きますがひどいです。ずーとるびがなんで過去に紅白に出場できたのが当時の基準が変です。
スマップの中居くんも歌下手だと言われていますが、田原俊彦よりましです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ずーとるびの山田くん

ずうとるび時代の歌を知っており、中居と明石家にくらべたら、はるかに歌がうまいです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ずーとるびの山田くんだと思います。

あとの2人はちょっと酷いので・・・

30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居くんです。
さんまさんは問題外だし、山田くんは最近歌を歌っていないので
消去法で決めました。

===補足===
ごめんなさい。
男 40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居くん・・・と思います。
女性 30代 一応アイドル歌手なので。

  • 回答者:さち (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居君かな。

現役歌手ですからやっぱりそれなりにということで。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点で、元ずーとるびの山田くんです。

ほかの二人はあり得ないので消去法です。

30代・男

  • 回答者:じん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性、50代です。

この、3人の中でしたら「スマップの中居くん」ですね。

一応歌手ですからね。

さんまさんも、CMの歌を聞いて前よりうまくなったなと
思いました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然中居くんです。

歌手ですしねぇ。

中居くんはSMAP結成当初は、一番か二番に歌が上手くって、ソロパートを任されていたんですよ。なのにお笑いに走ったのか、練習しなかったのか、他の皆がぬいて行ったのか解りませんが.....

女性 30代です。

  • 回答者:歌に味がある (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの中居くんだと思います。
普通に歌ってる姿を見ると、他のお二方よりうまく感じるので。

.30代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点で、元ずーとるびの山田くん。
以前聴いたことがあるのですが、上手かったので。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさんが一番うまいと思います。
cmで歌っているのを見て、うまくなったと思いました。
まだ聴けるなっと。
女性、30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女 

山田くん

昔聞いた歌では、中居くんよりはうまかった。
さんまは歌手でないし、下手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田くん

30代
以前聴いたことがあるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る