すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロに詳しい方に質問です...

自分たちで背景!?を作ってる人のブログを良く見ます
例えば、きゃりーぱみゅぱみゅさんのファンの方だと

きゃりーぱみゅぱみゅさんの写真が上にボンッと載っていて
その上の写真だけではなく小さな月・星・が背景!?になっていてすごく

可愛いく仕上がっています...

その作り方はどうすればいいでしょうか
最も、分かりやすい説明御待ちしております

並び替え:

普通のスキンかたぶん素材屋風スキンのことだと思います。

そういうのはぐるっぽで配布されています。

そういうのをつくるのはたぶんピクトベアーというペイントソフトで作っています。

http://www.fenrir-inc.com/jp/pictbear/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、やっぱり、皆さんグルッぽなんですねwwww

そのサイトでやってみたいと思います

ぐるっぽにかわいい背景がたくさんあります。
ちょさっけんに気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、グルっぽなんですかね!!??
ちょさっけんって何ですか??

もしかしからスキンでしょうか?
グルっぽとかで配布しています。

あときゃりーぱみゅぱみゅ様の画像は許可とらないと個人のブログなので使用してはいけません。

分りずらくてすいません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!
そうですかーー!!グルっぽでみてみます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る