すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

飴玉が好きなあなたはどのような味が好みですか。
フルーツ、黒糖、のどあめ、ミルク味、ソフトキャンディー、塩味などありますね。
どのような場面でなめているのでしょうか。
仕事で、パソコンをしているとき、のどが痛い時ですか。

  • 質問者:今日は雨降り
  • 質問日時:2012-03-31 11:05:46
  • 0

並び替え:

その時によって違いますが
ミルク味を一番好んで食べています。
カリンののど飴も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスカット味がおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、コーラ味に嵌っています。
フルーツ系、コーヒー(無・加糖)系・寒露飴、などを車内に用意しています。

舐めてる時は、大抵、外出時の車内です。。。

もしも何かあったとき、飴があると気分的に楽かなって思って色んな味を車の中においてあります。

  • 回答者:非常食?? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモン味の「のどあめ」が好みです。
喉が弱いので、ウォーキングやジョギングのときに嘗めています。
以前は仕事中も嘗めていましたが、仕事中のタバコ禁止令と同時に「飴」も禁止になりました。

  • 回答者:春の嵐が吹き荒れて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・イチゴ味が好きです。

いつも・・・歩きながら・・・仕事しながら・・・なめています。

  • 回答者:ヒコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒糖飴か、コーヒー味かが好きですね。
病院の待ち合わせでなめています。
パソコン中にのどが痛くなったりはしませんね。

  • 回答者:徳栄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のミルキーが好きです
ところ構わず、あれば食べます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒糖です
仕事中になめてることが多いです

  • 回答者:きち (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー味の飴で、味覚糖の「コーヒー牛乳」をなめています。
仕事・私生活問わず、なめたい時になめています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな味はカンロ飴や黄金糖のような昔ながらの味が好きです。
お茶をした後に食べることが多いです。
私は紅茶を飲み終えた後に口に2個一気に入れて食べるのが好きです。
パソコン中や仕事中は食べないです。

  • 回答者:ボリボリと噛むと美味しい。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーの飴 です。
仕事中になめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は特定した行動の時ではなく口が寂しくなった時なんかになめます。
なので移動中やパソコン中と限定はせずなめたい時はなめますし、なめたくないときはなめないです。
個人的に好きなのはミルク味、抹茶、宇治金時味です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中(デスクワーク)
ミルク系か梅味なめてます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る