すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

今日は 何  を舐めましたか?

  • 質問者:問うているんですよ。
  • 質問日時:2010-12-25 00:38:43
  • 1

風邪で喉が痛かったので、処方されたブローチをなめてました

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブローチだなんて怖いですね。舌に刺さりませんでしたか。

並び替え:

生クリームを舐めました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどあめをなめなめしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー・メントールの、
のど飴を舐めました。

  • 回答者:希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グミを口の中でナメナメした

  • 回答者:具巫女 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキのクリームを舐めましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームをなめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のど飴の梅味をなめました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキの包み紙に付いていたクリームをなめました。

  • 回答者:ちょこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のど飴を舐めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のど飴を舐めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームです。
ケーキ作ってて、ボールに余ったの指でぺろってなめました。
わんこにもなめさせました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってのどの調子が悪かったのでのど飴をなめました。
レモン味?でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は  ハチミツのアメ  を舐めました!!

  • 回答者:Bit (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴミルクキャンディーを舐めました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴をなめました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンののど飴だけですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴玉を舐めました。 のど飴です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を舐めました。
そしたら テメー ナメてんじゃねぇぞ
って言ってきたけど シカトしました。

あとは チュッパチャップスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のど飴を舐めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のど飴を舐めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ろうそくに付いてある クリームです

===補足===
ケーキにたてたろうそくを 抜いたら
銀紙に付いた生クリームですよ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蝋燭クリーム?

舐めたのはアメだけですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴を舐めました。
コーヒー味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る