すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は太ももが太くて太くて困っています。
それも夜食はばくばく食べてカロリーの事なんか気にしないうちに体重が54㎏になっていました。
太ももは男子などから太い言われるありさまです。
どうにか細くなりたいです。
春休み明けには少しでも細くなっていたいです。
ですが後1週間です。
どうしたら細くなれるでしょうか?
中1です。

  • 質問者:優華
  • 質問日時:2012-04-01 04:04:48
  • 0

並び替え:

毎日 ウォーキングしましょう。
それも 五キロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食なんて食べたらだめです。
夕飯も20時までに済ませしょう。
間食も抜き、ジュース禁止、パン・ファストフード禁止。
毎日1時間歩く、踏み台昇降、風呂でマッサージ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意志の弱さ、自分にだらしない、自分に嘘をつく、今からそんな事をしているとだらしのない大人になってしまうよ。
今から意志の強さ、自己管理を身に付けるように努力しようね。
とりあえず夜食は止めて足上げストレッチを毎日やれば少しは効果が出るんじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食をたべない←
あとゎ、空中自転車こぎも効果的ですよ

椅子に深く座って姿勢を伸ばすとか
足にタウンページとか辞書をはさむのもお勧め!!!

  • 回答者:結愛 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂でマッサージしてとりあえずむくみを取りましょう。
夜食を食べていたらきっとむくんでいるはずです。

  • 回答者:同じ名前 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食はばくばくをやめましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る