すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

今年の11月上旬にグラスゴーに行く予定です。
おすすめのホテルを教えていただけませんか?
友達と2人なのでツインの部屋を希望しています。
ツインで1泊1部屋20000円以内(1人1万円以内)が予算です。
去年はアレキサンダートンプソンというホテルに泊ったのですが
立地は良かったものの朝食がひどくまずく、バスタブもない
ひどい部屋だったので今年はもうすこしまともなホテルに
泊りたいと思っています。
駅(地下鉄も可)から近い所を希望します。
よろしくお願いします。

  • 質問者:めぐむん
  • 質問日時:2008-09-10 17:35:45
  • 0

並び替え:

私は出張の時はいつも、グラスゴーの中心部に立地するヒルトン・グラスゴー・ホテルに泊まります。
お勧めです。

グラスゴー空港からクルマで15分くらいでした。
20階のエグゼクティブラウンジもいい感じです。
ショッピング街へも3ブロックです。


*************************
他人からの親切に対し、たったの星1つで返して来るとは失礼ですね。
だいたい星5つで当然、ちょっとスベってたら星3つってところですよ。
星1つっていうのは、悪意ある邪悪な回答に対してだけ返すものです。
あなたがあまりに失礼なので通報しました。

  • 回答者:パリス (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
確かにヒルトンのような高級ホテルなら満足出来るでしょうね。
ただ、ヒルトンはツインで2万円以上で予算を超えています。
リーズナブルで良いホテルを探しているのですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る