すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

大阪に行く予定なんですが、大阪でお勧めのホテルを教えてください。
朝食がおいしく、料金もお手頃で綺麗なホテルでお願いします。

  • 質問者:poke
  • 質問日時:2008-09-05 22:14:12
  • 0

アリエッタ ホテル&オステリアがお勧めです。
地下鉄の本町の駅から徒歩3分で値段も手頃で、
朝食は6:30~9:30までロビーでホテルで焼いたパンとかシリアルとか
飲み物が無料であります。
去年オープンしたばかりなのですごくきれいです。
部屋も普通より広めですごしやすかったですよ。
近くにはコンビニが3~4件あったりです。

  • 回答者:sana (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アパホテルが幾つか市内にあります。朝食も簡単ですが、おいしいです。

  • 回答者:ロレンス (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メルパルク大阪→新大阪駅から徒歩数分の好立地にもかかわらず、施設に比べて費用が安くすみますよ。

  • 回答者:たかし (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

四ツ橋本町、靱公園(うつぼこうえん)のテニスコート横にある
「シャン・ベル・コート大阪」が一押しのお勧めです。
小さいホテルですがクラシックで上品、料理もおいしくて、宿泊費も手ごろ。朝早く起きて、うつぼ公園を散策するといいですよ。
ビジネス、観光、ウエディングと、色んな用途に使われているようです。
検索してみて下さい。

  • 回答者:ちーぷう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西成の中央新館とか安いです。
http://www.hotel-chuo.com/index.html

他にも1000円以下の宿もありますが、さすがに泊まったことはありません。

  • 回答者:きんかん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チサンホテルがおススメです。

  • 回答者:チサン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はいつもドーミーインを利用しています。料金が手頃なのに、
キレイで朝食も美味しく、スタッフも親切で気持ちいいですよ。

http://www.hotespa.net/business/

  • 回答者:hiro (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅田駅の近くのハートンホテルはいかがでしょうか、なかなかきれいで自販機は外の自販機と同じ値段です。立地からすると割といいかと思います。

  • 回答者:すっきやねん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る