すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ずっと間違って解釈してた事はなんですか。

  • 質問者:no
  • 質問日時:2012-04-06 00:01:24
  • 0

並び替え:

東証一部上場企業

どうして一部だけで全部上場しないのかと思っていました・・・・

そういうことじゃなかったんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかりとした意味を知った時、自分が本当にバカだと思った瞬間でした。

芸は身を助ける ってのを
ゲイは身を助ける。

えっ? ゲイ って アレでしょ??
いざピンチな時はゲイが助けてくれるの?

って思っていたアホです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

危機一髪を危機一発だと思っていた・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天皇制ですね、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相撲の撲を、手偏に莫だと思っていました。
つい最近やっとわかりました。

  • 回答者:はんこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がびょうをガビオだと思ってました・・・。
つい最近友達に指摘されました><

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感謝感激雨嵐・・・と思ってました。本気で。

  • 回答者:papa (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凡例 を ぼんれい と思っていました

  • 回答者:ぼっちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャボン玉の歌詞。おわれてみたのーはを壊れてみたのーはと

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「既婚」を「がいこん」だと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

煮つけと煮物の違い
煮つけってあまり時間かけて煮込まないんですね
煮汁を付けながら食べるから煮つけって言うそうで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼けぼっくいに火がついた

焼けぼっくりに火がついた
だと思っていた。栗を想像していた。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

政府が自民党時代、自民党以外の有能な人々が政府を作り上げて頑張っているのだと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「初音ミク」はアニソン歌ってる実在する歌手と思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌汁って子供の頃から、ず~と御飯に掛けて食べるものと思っていたら、
確か中学の頃か、御飯とは別に飲む飲み物だと知りました。

それにしても味噌汁って偉い!!
味噌汁だけあれば御飯に掛けて、お茶碗3杯は行ける。
昔は大体毎日味噌汁だけの生活だった。

  • 回答者:99%の貧困層 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月極駐車場を
「げっきょくさんの駐車場なんだな」
と思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る