すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

明日子どもだけでカラオケに行くのですが
12歳でも大丈夫でしょうか?
もう中学生にはなっているんですが…とめられたりは
しませんかねえ?

それとカラオケって1人何円くらい持っていったら
いいんでしょうか??調べてみると1時間10円とか
書いてるしよくわからないので…

できるだけ今日中に回答おねがいいたします

  • 質問者:みさと
  • 質問日時:2012-04-07 19:17:06
  • 1

並び替え:

もちろんお酒なんか飲みませんよね(笑)
なら、大丈夫ですよ。1000円くらい持っていけば大丈夫でしょう。

===補足===
ごめんなさい、日にちずれちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生なら全然大丈夫だと思います。
私は1000円持っていきます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう中学生なんで大丈夫だと思いますよ
でも10時までには帰らした方がいいですね(昼間に行くんだったらごめんなさい)
カラオケに持っていくお金はお店によって違うのでわかりませんが私はいくときは、友達も一緒なので1500円ぐらい持っていきます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

お店にもよると思いますが、基本的に利用者の年齢制限はないと思います。
料金は、何時間利用するのかにもよりますが、2~3時間なら、1,000円程度で大丈夫だと思います。

この回答の満足度
  

私も12歳ですが、
友達とよく子供だけでカラオケにいきます
私の行ったところは、1時間120円なので
120+食べ物代で
500円くらい持っていってます^^

この回答の満足度
  

昼間と言うか、常識的な時間帯であれば全く問題ありません。
1000円もあったら足りるとは思いますが、日曜は料金体系の違う店も多いので…。
まぁよほどのボッタ店でもなければ、2000円あったら2~3時間+ドリンクバー+食事くらいは大丈夫かと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学割のために学生証の提示を求められると思うんですが
中学校に入学前だから生徒手帳もないですよね?
できれば中学校に入学して生徒手帳もらってから
行った方が無難だとおばさんは思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

店によりますし、時間帯にもよります。
あまりいい結果は得られないかも知れませんが、一応行ってみたらどうですか?
金額も店によって色々ですが、ネットからクーポンプリントアウトしたり携帯画面でクーポン見せたりしたら割引があります。それをフルに活用することです。
その辺のお店にもクーポン置いてあるから使わなきゃ損です。
時間にもよりますが、一人1時間で1000円で充分にお釣りが来ます。最低でもワンドリンク付きです。
10円とかの店もドリンク代は最初に払わされます。あくまでも利用料が10円と言うだけです。

あまり大手のシダックスとかジャンカラとかだと中坊だけの入店は厳しいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る