すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です。2つの質問をします。
私は今付き合って3ヶ月程の彼氏がいます。
よくメールでやり取りしているのですが、
最近、というか結構前からその彼氏の友達が私と彼とのメールのやり取りを彼がちょくちょく見せているようです。私は心は以外とデレデレなんですが、外見はツンツンしているので、他の人が見ている!と思うと上手に彼に甘えたりできません。
「ほかの人に見せないで」と正直に言うべきでしょうか。
それと、最近友達とWデートをする予定だったんですが、みんな忙しくなって、遊べなくなってから彼からメールがこなくなりました。
私もこないとメールは返さなかったので、たまには送ったほうがいいのかな、とは思っているのですが、何と送ったらいいのでしょうか。

①「他の人に見せないで」と正直に言うべきか。
②何とメールしたら良いか。

ささいなことかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • 質問者:やる気
  • 質問日時:2012-04-08 14:54:59
  • 0

並び替え:

①自分が見せたくないのなら、いうべきです!
②「ずっとメールしてないのは悲しいなぁ
  前みたいに、やり取りしよう!」
  と、暗くない感じの雰囲気でメールすればいいと思います^^

  • 回答者:mochi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 正直に言う
2 最近メールなくてさみしい・・・。元気?会いたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

A1正直に自分の気持ちをいうべきだと思う(,,゜Д゜) ガンガレ!
A2メールじゃなくて電話したげる( ゜ー゜)( 。_。)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①言うべきですよ。
②ひさしぶり。ずっとメール待ってたんだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、いうべき。
2、○○くんだけしか見ないと思って
あまえたこといえるんだから
ほかの人に見せたらはずかしくて
自分出せない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①言った方がいいです。
②久しぶり、今度、お花見でも行かない?

  • 回答者:些細な事は大事 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る