すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ウォークマンに曲をいれたいんですがCraving Exploreを使ってyou tubeなどの音声を
保存したいんですけどどのようにしたらいいか分からないので教えてください!!

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2012-04-12 20:57:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました^^
とても役に立ちました!!

並び替え:

それ使って居ましたが今は MP3 ダウンロードで検索してみて 
もっと簡単に取れるサイトあります

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^^
MP3 ダウンロードで検索してみます!!
ありがとうございました。

xアプリをまずダウンロードしてインストールしておいて下さい。
このソフトを使ってウォークマンに転送しますので。
マカフィーや天気予報などにチェック入れるとこがありますが
チェックを必ずはずして下さい。
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/

Craving Exploreを使ってYou Tubeをダウンロードする場合には
著作権侵害にもなるかもしれませんので。

まずCraving Exploreを立ち上げて、その画面の右上にYou Tubeのアイコンをクリック。
そこで見たい動画を入力して検索。
見たい動画を再生していてもいいので、動画のすぐ下に 動画を保存 音声を保存
と出ているはずです。
その音声を保存をクリックしてmp3選択。
見たい動画を連続で色々と追加していって下さい。画面下に追加していきますので。
2動画ずつしかダウンロードしませんが、ひとつ終わったら次の動画のダウンロードが始まりますので。
するとダウンロードしていきます。その繰り返しを他の動画においても同様に繰り返す。
ダウンロード完了したら一旦閉じて下さい。


次にインストール済みのxアプリを立ち上げて
トップ画面の左側に パソコンから取り込む をクリック。
そこでフォルダのmp3を選択すればxアプリに取り込めます。

その取り込んだmp3で保存して取り込んだ曲をウォークマンへ転送するには、
まずパソコン本体とウォークマンを付属ケーブルでつなぐ。

画面下のところに 機器へ転送とあります。
そしたら右側に現在ウォークマンに取り込んでいる曲タイトルが表示してます。

確認後どの曲を転送するかを選択して、画面まん中部分に → のマークをクリック。
それで転送出来ます。
複数曲を選択する場合には ctrlキーを押したまま選択したい曲を順番にクリックしていき
その後に → をクリックすれば OKです。

===補足===
>マカフィーや天気予報などにチェック入れるとこがありますが
チェックを必ずはずして下さい。

ここの記述が間違ってました、これはCraving Exploreのインストールで出てきます。
既にインストール完了してますから無視して下さいね。

ゆっくりと確実に覚えてしてみて下さいね。では^^;

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
頑張ってウォークマンに曲いれてみみす!!
ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る