すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

歯磨きを共用するのとパソコンを共用することでどっちが嫌ですか?

===補足===
歯ブラシです!歯磨き粉ではありません

歯ブラシでしょう。げろげろ

===補足===
げろげろがベストの決め手でしたか。うれひぃです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歯ブラシでしょう。病気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯ブラシです。
口の中に入れるものなので、とっても嫌です。

  • 回答者:10年講師 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンですね。
歯ブラシは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯ブラシが嫌ということですね?

絶対歯磨きです!
口に入れるものはさすがに共用できません;;

  • 回答者:トントン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯ブラシの共有です。
なんか菌が・・・・・・

  • 回答者:ハイチュウ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯ブラシの共用です。
ありえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯ブラシが嫌ですね。、、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯ブラシですね。
衛生的に嫌ですし、人の使っているのは・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯ブラシの方が嫌です。
生理的にも衛生的にも無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯ブラシのほうがイヤです。
考えたらぞっとします。

  • 回答者:箸は許せるけど (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きのほうがいやです。
いくら身内でも共用するのは気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きでしょう。 
パソコンは、個人でログインすれば問題なし。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きのほうが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨き・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きって歯磨き粉ではなく歯ブラシのことをおっしゃっているんですよね。
歯ブラシという意味ならもちろん歯磨きを共用するほうが嫌です。
もし歯磨き粉という意味ならパソコンの方です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯ブラシをですか?だとしたら歯磨きです。
それは相手が誰でも無理。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きはハブラシのことでしょうか?
それなら歯磨きのほうが絶対嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン共有はがまんできますが

歯磨きはあり得ませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きの歯ブラシ共用は考えられない!ブラシとかタオルとかも嫌です。

パソコンは共用してます(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きの方です。
絶対嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きって歯磨き粉のほうですか?それならパソコン共用のほうが嫌です。
歯ブラシならパソコン共用のほうがましです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きを共用する方が嫌です(;´Д`)

  • 回答者:蜂蜜*+;,* (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きを共用。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりゃまた、物凄い比較ですね。
「歯磨きの共有」の方が嫌ですよ。
直接、口の中に入れるものですからね。
PCはPWなどで見れなくする事もできますから。

もし、貴女のおじいちゃんと歯磨きを共有する事、想像できますか???

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん歯磨きです。
パソコンは家族で使ってますけど?

  • 回答者:比較できる? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きの共用は嫌ですし気持ち悪いので無理です。
パソコンは問題なく共用できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きですね。
考えただけでも無理。

  • 回答者:papa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きの共有だけはあり得ません・・・
絶対ムリです。パソコンの共有の方がマシ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯磨きを共用するなんて絶対に無理です。たとえ、どんなに好きな人でも絶対にダメです。考えただけでも嫌。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きは無理っ。絶対イヤ。

でも、どっちかだと言われたら、
歯磨き共用と言っておいて、
こっそり自分用のを歯磨き購入して使う。
PCは高いわ。
買うのはダメというなら、PC共用で我慢。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯みがきの共用です。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る