すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

無線ランにした場合、同時に有線は使えないんでしょうか。

  • 質問者:ranran
  • 質問日時:2012-04-18 00:06:02
  • 0

並び替え:

一台のパソコンでは有線 無線は

同時には使えません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一台で同時には使えません。
無線のルーターの裏に有線のジャックがあります。
そこから有線で繋げている時 他の人が無線を使えるか?
って事ですか?
それなら アナタが有線で繋げている時
私は無線で繋がっていられますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無線LANを使っているパソコンで有線が使えるかということでしたら、同時には使えません。
無線LAN使用のパソコン以外のパソコンで有線を使う場合だったら、今現在うちも無線LANがあって、自分は無線、親父は有線で使っているので使えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンは何台でもつなげます。ということではなくてモデムに無線と有線を一台のパソコンに同時につなぐということですか。これはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無線LANのモデムから2台以上のPCに接続する時に、モデムの後ろに有線LANジャックがある数だけ、LANケーブルで接続できます。
他のPCには無線で繋げられます。

1台のPCに有線と無線は同時に使えません。
有線LANポートを開いている時は、無線LANポートが閉じた状態なので同時に使えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る